por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

P1060772.jpg
無事にハピマに出展してきました♪

6月はショッピング閑散期(アパレル勤めの友人に聞きました)だそうですが
ハピマは相変わらずの人気ですね。

por favor!にもたくさんお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!

今回はバローの前、東入口に一番近い角だったので、
オープン前に入口で待っていらっしゃるお客様がたくさん見えました。

ハンドメイドは一点ものですものね。
私も、今回、うーん、と悩んでいるうちに、出遅れてしまったものがあり…。
嫁入り前の娘をさらわれてしまったような…?(大げさ^m^)
決断力を試されます!

なんていいながらちゃっかりお買いもの。
P1060774.jpg
at-daylightちゃんの斜め掛けバッグ。
大ぶりなロゴがカッコいい!

袴みたいなロングパンツを作って、
ラフなTシャツを着て、
ラフィアの帽子をかぶって…。
妄想が広がります。

おまけでハギレももらっちゃった♪
P1060778.jpg

今日のよもやま。




夕方から貧血風の頭痛に襲われ、
ご飯を作るまでは辿りつけたけれど、
盛り付けからダウン。

盛り付け→食べる→片付け→ピアノの練習→音読の宿題

を子供たちにお願いしました。

ちなみに、頭痛薬を飲んで30分も寝ていれば治まります。

で、ピアノの練習あたりから、復活していたのですが
子供二人のやり取りが面白くて、そのまま寝ていました^m^

ちょっと離れて聞いてみると、
いつもはガミガミ言っているピアノも、結構上手になったなぁなんて
多少(多少ね)冷静になれたり。

そんな感じでニヤニヤ過ごしていたら、そーっとドアが開き、
m* からのお届け物が。
P1060781.jpg
お盆に載った白ごはん。

P1060783.jpg
デザートは a*より。

ふふふ、嬉しいな。元気になったよ♪

それにしても、毎月襲われるこの頭痛。
全然大したことは無いんだけれど
周期的に襲われるのは、もしや…、
更年期!? (+o+)

復活して、一緒にお風呂に入っていたら、m*から
「ママ、さっきおじいちゃんになってたよー。」
と。
前かがみでヨロヨロしていたからだと思うけれど、
オバアチャン宣告!?と、内心がっくり来ました。
  1. 2014/06/11(水) 23:17:31|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<flamantさんへ納品☆ | ホーム | なつぞらカメラタンク>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/12(木) 14:23:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした〜(^o^)/
気に入って、今日学校に着ていったよ〜♪
私も翌日、夕方だるくたフラフラしてソファでゴロン。
Wiiに興奮したチビに、
踏まれた…(>_<)

女の子は、いいな…(笑)
  1. 2014/06/12(木) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. mimiina. #2A9.gu/k
  4. [ 編集 ]

鍵コメ k さま

こんばんは!コメントありがとう♪
docomoの携帯からメールしますね~(^_^)/
  1. 2014/06/12(木) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

>mimiina.ちゃん

MAX弱っているときには優しくしてくれるのか
と、親ながら驚き!
チビさまも、どう見ても、ハハ☆ラブ♪って感じだったけど(笑)?

気に入ってもらえて、良かった(^^♪
  1. 2014/06/12(木) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/463-258ea094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
