por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつぞらカメラタンク

明日は恒例のモレラのハピマです。

**********************************
2014/6/10(火)
10:00~13:30
モレラ岐阜
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
**********************************

BellisMarcheから戻ってきたものも合わせて
出店しますので、よろしければ覗いてみて下さいね♪
お待ちしております。

por favor! 定番のカメラステンシルをタンクトップにのせてみました。

P1060762.jpg
■polka drops なつぞらタンク

polkaさんのネーミングが素敵だな~♪

参観日で小学校の教室に行ったら、もう結構暑くて。
ノースリーブでも全然オッケーな季節です!

でも、うちは毎日体操服ですけれどね。
体育なくても、体操服ですけれどね。
女子なのに…(T_T)

P1060764.jpg
後ろはボーダーです。
90、100、110cmは王道マリンスタイル、ネイビー色のリブ。

P1060765.jpg
120、130cmはちょっと遊び心の(?)アッシュブルーのリブ。

P1060767.jpg
140、150cmは辛口男子の(??)墨黒のリブ。

と、いう訳で、
90~150cmの7サイズ展開!
P1060768.jpg
どーん!(笑)

生地在庫もありますので、
お好みのリブの色で作ることも出来ますよ。

「うちは絶対黄色」!

とか、

「緑じゃなくっちゃ!」

とか、リクエストありましたら、ご相談くださいね。
あるかな…?(^_^;)

P1060770.jpg
昨日のハーフパンツとコーディネート。
海の男風です。

P1060769.jpg
ナッツ色のねじねじパンツだと
探検風!

昨日は癒されスポットに行ってきました。



米原にある「ローザンベリー多和田」です。

いつも敦賀からの釣りの帰りに看板だけ目にして気になっていたのですが、
釣り帰りはドロドロの格好なので…。

毎週第二日曜に開催されているはぜの木マーケットも気になり、
友達親子を誘って、女子ツアーを敢行しました!

P1060740.jpg
おとぎの国ですか!?

P1060741.jpg
いたるところに、様々なガゼボ。

P1060733.jpg
お手洗いまで、いちいち可愛らしいのです!!

P1060714.jpg
人気のバイキングレストランもありますが、
女子ツアーなので、控え目にカフェの方でランチ。

P1060715-1.jpg
おや?珍しく、モデル m*登場!

P1060719-1.jpg
友達の娘ちゃんも登場!

モデル心をくすぐるお庭のようです(*^。^*)

ま、うちの子たちはやっぱり、コレ!
P1060730.jpg
ひつじと遊んでいました。

はぜの木マーケットでも、とってもとっても気になるバッグ作家さんがいらっしゃったのですが、
恥ずかしながら手持ちがちょっぴり足りず…。
またお会いできるといいな…。
  1. 2014/06/09(月) 22:25:40|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | タックハーフパンツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 19:05:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 19:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ rさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
先ほどdocomoのアドレスよりrさま携帯へメールいたしました。
ご確認くださいませ!
  1. 2014/06/11(水) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Hさま

はじめましてのコメントありがとうございます。
ちょっぴし勇気を出して…大歓迎です(*^_^*)

なつぞらタンクのご質問の件、
ズバリ!バインダーの長さをそのままリブ付けに変更しています!

私もちょっとどうかな?と思いつつ作ったのですが、
大丈夫でした。

ただ、前身頃も後ろ見頃もテンション低めの天竺でしたので、
良い加減に落ち着いたのかもしれません。
もし、フライスやワッフルなどテンションの高いものでしたら、
少し詰めても良いかもしれません。

あと、女の子向けに作るのでしたら、
袖リブはほんの少し詰めると安心かもしれません。

「かもしれません」ばっかり恐縮ですが(+o+)!

少しでも、ご参考になれば…。

またぜひ、お気軽にコメントくださいね~(^_^)/
  1. 2014/06/11(水) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/12(木) 06:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ h さま

いえいえ、お役にたてたか微妙ですが。
ダウンロード版、あっという間に使えて、
アナログ人間の私はビックリでしたよ~(^_^;)
  1. 2014/06/12(木) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/462-3df31909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
