por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タックハーフパンツ

P1060744.jpg
■Snuggle*  タックパンツ
■80、100、120、140cm

Snuggle*さんのタックパンツです。
many*many~*Love*~さんのブログでハーフパンツアレンジが
紹介されていましたので作ってみました。

ブルー寄りのネイビーで。
P1060745.jpg
男子だけど、ちょっぴり可愛らしさも♪、の、ドット柄フラップ。
個人的には、メンズの小花柄シャツなんかも好きなのですけれど、
お年頃の男子はさすがに嫌かな…と。

あ、肝心のタック部分が写っていない!
色違い、ティールグリーンの画像で…。
P1060747.jpg
■90、110、130cm
こんな感じです!
サルエル程、だぼっとはしていないけれど、
ちょっと緩やかなテーパードが旬な雰囲気です。
P1060748.jpg

所どころにある赤のイカリがアクセントになっていて可愛いです。
生地在庫はありますので、サイズリクエスト承りまーす!

昨日は、小学校の参観日でした。
体育館の改装で去年は無かった歌声発表、
とっても見事でした(*^。^*)

それは良いのですが…、
超私的な、よもやま。





昨日は、いつになく、私がよく声をかけられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というのも、大垣咲楽という地域情報誌の6月号のとある小さな欄で
ご紹介いただきまして…。
子供たちもお世話になっている大垣の先輩ママさんからの依頼だったので
やむにやまれず…。

「ハンドメイド作家」、
「趣味が高じて、お店を開きました」(←開いてない…)、
という感じで、ものすごく恥ずかしい!!

ま、リアルyukinko*をご存知の方は笑って読んでくださるだろうと思うし、
そもそも、気にしているのは私だけの気もしますし(+o+)

記者さんは今年入社の新人女性記者さんで、
その初々しさと頑張り具合に、気分は親心。(緊張したけどね!)

挨拶くらいでお話したことの無い方から声をかけて頂いたり、
思えばよい体験でした。

でも…
恥ずかしくて、子供たちにはまだ見せておりませぬ(@_@;)

  1. 2014/06/08(日) 23:35:30|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なつぞらカメラタンク | ホーム | 国分寺マルシェ戦利品☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(月) 14:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメC様

Cさん、OKです。ありがとうございます(*^_^*)
メールしますね。
  1. 2014/06/09(月) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

み、みどりじゃないですかー!

私も咲楽みましたよー!素敵なワールド拝見できた感じで微笑ましかったです。

この、パンツ!!緑じゃないですかー???!!!そして、かわいい!!欲しい。また、メールします。
  1. 2014/06/11(水) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>あやっぺさん

そうそう!みどり!
一番に連絡しなくちゃいけなかったのに(笑)!

みどり、人気でした。
みどり好きの人、多いのね~。

>咲楽…。ほほえましく読んでくださって、何よりです(+o+)
  1. 2014/06/11(水) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/461-69960582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
