por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国分寺マルシェありがとうございました♪

とてもいいお天気の中、
国分寺マルシェに行ってきました。

スタッフの方も沢山いらっしゃって、
第一回目ですが、とてもスムーズに参加させていただきました。
スタッフの皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。

稲沢に行くこと自体、初めてのyukinko*です。
連れて行ってくれたland*moonのayaちゃんにも感謝!

P1060661.jpg

P1060658.jpg

セッティングするだけで、汗だくだく。
6月上旬なのに、この暑さ。
屋外出店されるみなさん、体力ありますなぁ。

ピリ辛タコス食べたり、
アイスミルクティー飲んだり、
あまなつ&パイン炭酸ソーダ飲んだり、

フードの出店者さんも多くて、お祭り気分。

途中、突風でタープが浮きましたが、
そのあと、お隣のHome Sweet Homeさんに
熟練の技でペグを打ち込んで頂いたり、

普段はなかなかお会いできない愛知の作家さんとお話したり、

楽しかったです。

1年くらい前からブログを見ていて下さった方とも
お会いできたし、
たまには遠出もいいですね♪

今日は名古屋市緑区でも「Bellis Marche」が開かれていましたが、
そちらも大盛況だったようです。

Bellis marcheは完全お任せしきり、で…。

地道にミシンの日々は、かな~り孤独ですが(笑)
ハンドメイド活動は、とてもとても一人ではできないことだと感じます。
沢山の人とつながりを持つことが出来て、
幸せだなぁ。

珍しく早めに帰宅した夫と
お土産に買ってきたスイーツで、夜カフェしてきまーす。
  1. 2014/06/03(火) 22:09:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<国分寺マルシェ戦利品☆ | ホーム | 国分寺マルシェお待ちしています♪>>

コメント

国分寺マルシェ、お疲れ様でした!
cielプルの青チェックの100をゲットした者です~
嬉しかったです!また近くでイベントがあったら行きたいです。
ありがとうございました!(^.^)/~~~
  1. 2014/06/04(水) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. kan-mama #-
  4. [ 編集 ]

>kan-mamaさん

こちらこそ、暑いのにありがとうございました。
終始おりこうさんの娘ちゃんに、ビックリでしたよー!
愛知進出ガンバリマスっ。
ブログ、これからお邪魔させていただきます。
ワクワク♪
  1. 2014/06/04(水) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

昨日一日着ていたら、アイスをベットリこぼされました(-"-)
でもチェックで誤魔化されてたような…今部屋干し中です(._.)
またオジャマします~
  1. 2014/06/05(木) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. kan-mama #-
  4. [ 編集 ]

>kan-mamaさん

アウチッ!?
でも、柄のところなら、大じょーぶ。
私も、白いブラウスを着てランチに行ったら、
「トマトソースは危険だね」と友達に突っ込まれ、
オイルパスタにしました(^_^;)
大人でも、アウチッ!ありますもんね。

で、今日の夕飯準備中、
トマト缶を開けたら、プシュー!って
トマトシャワー浴びました。
軽く洗って、洗濯機の中に放ってあります(笑)
  1. 2014/06/05(木) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

アララ~(+o+)
トマト缶は危険(・・;)

でも子供だから…と分かってても、お気に入りを汚されると
へコみますよね~(+_+)大人も気をつけなきゃ…ㇷㇷ。
  1. 2014/06/06(金) 07:52:34 |
  2. URL |
  3. kan-mama #-
  4. [ 編集 ]

>kan-mamaさん

フフッ。
子供もだんだん口が達者になってきて、
別の意味でもヘコみますよ。

食事中、
「ママ、左手は?」
なんて言われちゃってー(;O;)
  1. 2014/06/06(金) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. yukinko * #wKCGDpfU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/459-3be96a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
