por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国分寺マルシェお待ちしています♪

明日はいよいよ国分寺マルシェです。
うだるような暑さが続いていますが、
明日の天気予報は、最高気温が今日よりも -5℃。
ちょっとは過ごしやすい日中でしょうか。

P1060654.jpg
お渡し袋のタグも夏バージョンに変えました。
アンティークな雰囲気のグリーンです。

昨日はうっかり子供と寝落ちしてしまいましたが、
おかげで今日は元気いっぱい\(^o^)/
ラストスパート頑張りました。
ダダっとご紹介。

P1060634.jpg
フレンチカラーのキエロチュニック。
■one's one 90、100、110、120cm
P1060636.jpg
C&Sさんのあずきみるく色みたいな(笑)天竺です。
ちょうちょのリボンもつけましたよ。

久々の自分ヒットの花柄。
P1060639.jpg
スモーキーな色合いがたまりません。

続いて、
P1060640.jpg
■colorful harmony cielプル
■90、100、110、120、130、140cm
暑くなったので、夏の妄想にチェンジです。
スモーキーなマドラスチェック。
P1060642.jpg
こちらの方が色合いが近いかな。
くすんだ感じがとても可愛くて、「あるだけ買い」しちゃいました。ホホ。

P1060644.jpg
後ろは麻のつぶつぶが可愛い、綿麻の薄手のニット。
麻混ですが、チクチク感は全くありません。
肌触りサラッとしています。

P1060652.jpg
小学生の普段着にもバッチリの雰囲気です♪

P1060647.jpg
■colorful harmony cielプル
■90、110、120cm
こちらは少しラブリーに。
P1060648.jpg
紫陽花の柄ではありませんが、
遠目に紫陽花を感じる色合いです。
鎌倉の長谷寺のお土産のコンペイトウにありそうな…。


100cmだけ色違い。
P1060649.jpg
赤が入ってちょっぴり元気な感じです。
P1060650.jpg

春物妄想服は、ほとんど出来上がったかな。
今後はナツイロ妄想服に衣替えです。

昨日のよもやま。



昨日は次女 m* が元気ハツラツ市で
歌声ステージ発表をしました。

暑~い中、頑張っていました。

P1060616.jpg
発表の後、水門川に鯉を放流。

P1060619.jpg
ひだまりほーむさんのブースで、工作をやらせていただきました。
超豪華な、丸森の別荘が出来上がりました。
カンナクズまでいい香り♪

しかし、暑かった!
  1. 2014/06/02(月) 23:38:40|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国分寺マルシェありがとうございました♪ | ホーム | 紺青のワンピ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 13:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメhさま

コメントありがとうございます\(^o^)/
メアドに返信しております♪
  1. 2014/06/03(火) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/458-1e2277da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
