por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじねじショートパンツ for boy's

P1060506.jpg
■muni ねじねじロールアップパンツ
■90、100、110cm

ねじねじショートパンツ続きます。
P1060509.jpg
モンキーパンツのような切り替えがオシャレです♪

P1060508.jpg

ポケットの見返しはストライプコットン。
画像ではあまり見えませんが、
履くと結構見えるんですよ。

P1060510.jpg
ネジネジ部分はマドラスチェックで。
各サイズ、色違いです。

P1060511.jpg
男の子用のつもりで作っていますが…

P1060513.jpg
女の子でも可愛いかも(*^。^*)

「Bellis Marche」に出品します!



今日はPTAの集まりで学校へ行ったのもあって、
裁断集中DAY!

はい、ドーン(笑)!
P1060526.jpg
雨で暗いのもあるけれど…、
そもそもブルー系が多いので、もう少し、違うカラーも入れたいな。

6/3の「国分寺マルシェ」まで、
またしても全力投球(全力疾走?)デス。
といいつつ、今週はちょっと無理かな…。
そんな時もあるよね(^_^)/

昨日の(?)よもやま。



西濃漁業組合のマス釣り大会。
侮っていました。

43匹お持ち帰りー (+o+)!

小学生は、無料です。
お近くのみなさん、おススメです。

エラとワタ抜きに一時間かかりました。
海の男は捌くところまでやってくれるって聞くけど(ブツブツ…)。
P1060514.jpg
  1. 2014/05/26(月) 16:43:38|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローズブラウスとお疲れ様会♪ | ホーム | ねじねじショートパンツ for girl's>>

コメント

素敵♪

43匹!?
それはすごい!!

うちも主人が釣り堀にKを連れて行く程度だけど、
嫌いじゃないらしいの。(マイ竿は持ってないけど...)
Aも釣りに行きたいって言ってるし、
来年ご一緒させて頂きたいわ♪
ぜひぜひv-10

でもその前に釣り竿購入しなくちゃだめかしら…?
  1. 2014/05/28(水) 09:53:39 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

マス、ご近所に配ったけれど、冷凍庫を占領しているよ(^_^;)

マス釣り場ではなくて、普通の用水路でやっているので、
道具は全部持参していったよ。

詳しくないけど、
竿と仕掛け(針と糸)とタモとクーラーボックスくらいはあったほうがいいのかな。
あと、ビチビチ跳ねる魚から針を外せる、付添の大人(←私、ムリ…)。

また、来年ありそうだったら声かけるね!
  1. 2014/05/28(水) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/454-01193ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
