por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじねじショートパンツ for girl's

P1060499.jpg
■muni ねじねじロールアップパンツ
■90、100、110cm

muniさんのねじねじパンツ、ショート丈ver.です。
このピンクもきれいなシャーベットカラー。
適度な厚みのツイルなので、滑り台に安心♪

ちょっと大きめサイズかな。
普通体型のお子さんは、ジャストサイズで、
もしくはそれ以下でも、大丈夫かも?

P1060500.jpg
ねじねじ部分は花柄です。

P1060501.jpg
こんな大人なカラーと組み合わせても可愛いですね。

P1060503.jpg
ついでに、ギャザーキャミのご紹介。
小さい左側が80cm、大きい右側が110cmです。
この花柄、大好きだったのですが、使い切ってしまいました。
リネンガーゼのパフパンツとピッタリです。

いろいろ詰め込んで、「Bellis Marche」へ向けて、発送しました。
納品締切、ぎりぎり。スタッフさま申し訳ございませんー!

私は委託のため、当日は不在ですが、
出店ブースの方もいらっしゃいます。

スタッフブログ↓で出店ブース紹介が始まりました。ご覧いただけますよ!
「Bellis Marche」
tn.jpg

今日のよもやま


今日は、西濃漁業組合のマス釣り大会。
父娘3人で、朝、7時半に出かけていきましたよ(^o^)丿

a* 「今日のエサはなに?」
父 「ブドウ虫」
a* 「えー!?スペシャルーー♪♪」

私 「・・・???」
ブドウ虫とはなんぞや?
と、覗かせてもらうと、
私 「\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!」

気になる方はネット検索してくださいね。
通常、練り餌、
ちょっと豪華だと、赤さし、
スペシャルだと、ブドウ虫、らしいです。

昨日から、冷蔵庫に入ってたんですよね。
(ケースに入っていたので、姿は見えず)
ギョエー。
  1. 2014/05/25(日) 11:41:07|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねじねじショートパンツ for boy's | ホーム | お散歩ワンピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/453-a44663ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
