por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩ワンピース

P1060473.jpg
■colorful harmony フレンチスリーブワンピース
■90、100、110、120cm

Tシャツ感覚ですっぽり着られるワンピースです。

P1060474.jpg
後ろはボーダー。

ボーダー柄を前にしようか後ろにしようか悩みましたが、
後姿を見守る方が多いママさんが楽しめるように(笑)
後ろボーダーです。

P1060475.jpg
ストレッチレースを挟んだり、

P1060477.jpg
ストライプ生地の切り替えを入れたり、

P1060479.jpg
フランス国旗風のリボンを挟んだり、

あまりモリモリにならないように
サラリと着られるワンピースです。

ご紹介できなさそうですが、
さらにシンプルな大人サイズもありますよ♪

さて、『Bellis Marche vol.5』の納品日がいよいよ迫ってまいりました。
por favor!のアトリエは、自宅リビングの食卓につき、
土日は休業です(笑)。

今回の製作はここで、打ち止め…。
こちらの↓ネジネジショートパンツにゴムを入れたら、
発送デス!
P1060481.jpg




  1. 2014/05/23(金) 22:19:35|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねじねじショートパンツ for girl's | ホーム | 森のクシュブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/452-70a4c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
