por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のクシュブラウス

P1060457.jpg
■ham*a クシュクシュリボンブラウス
■80、90、100、120、130cm

あれ?また森のciel…?

デジャヴを感じる画像ですが、違うんです~。

森のcielプル、好評だったので、
サイズ切れ分をまた作ろうかと思いましたが
全く同じもなにですので、ham*aさんのブラウスにしました。

こんな感じが好みなので、かなり同じ雰囲気です(^_^;)

P1060459.jpg
レースとシェルボタンでワンポイント。
小さいお子さんは、意外とこういうワンポイントを見逃さず、
好きだったりしますよね。

P1060464.jpg
夕方に画像を撮ったので、暗いですが…、
後ろはアイボリー色のワッシャー生地です。
アイロンいらず♪

子供服はどうしてもニットが着せやすいのですが、
ham*aさんのパターンは目からウロコのゴム使いで、
布帛でも子供の自立を助けるデザインになっています。

夏の布帛は、自分が動くと服と体の間で風が動いて
意外と涼しいですよ。
お洗濯の乾きも早いのです!

  1. 2014/05/22(木) 21:24:45|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩ワンピース | ホーム | つやつや、ぴかぴか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/450-5f4f55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
