por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらのcielプル

P1060441.jpg
■colorful harmony cielプル
■90、100、110、140cm

もー!お腹いっぱい!?のcielプル。

うちの子たちにも評判がいいのでたくさん作っています。
久々に「これ、値段高くして。売れないように」のワルヂエ言葉を聞きましたよ。
(ごめんね、それはムリ~)

桜の花びらのような薄手のニットと、
アイスピンクのニットの組み合わせです。
無地の部分は2wayニットなので、動きやすいと思います♪

裁断済みの布山、だいぶ標高が低くなってきましたよ。
Bellis Marche」に向けて、もうひと山、頑張れそうかな。

「Bellis Marche」の可愛いフライヤーをご紹介。
もう手元には一枚(私の記念用・笑)しか残っていませんが、
P1060237.jpg
こんな可愛い手作り封筒で届きました。
宛名シールも「Bellis Marche Vol.5」で統一して作ってあったり。
スタッフさんの心配りに感動!

P1060239.jpg
参加作家さん、たくさんです。

ワークショップは、
■リバティネックレス、パッチンピン
■アイシングクッキー
が、楽しめるそうです^m^

作家さん紹介がスタッフさんのブログで始まっていますので、
ご覧くださいね。
http://roombellis.blog84.fc2.com/

実は主催者の方が、kisogawa marcheに遊びに来てくださって
すこし、お話しすることが出来ました(#^.^#)

イベントは配送で委託をお願いできるのですが、
やはり、直接お会いできると全然違います。
遠いところ、来てくださって感謝感謝…
  1. 2014/05/20(火) 21:47:16|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つやつや、ぴかぴか | ホーム | 花のcielプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/448-daa2f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
