por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライムグリーンのショートパンツ

P1060432.jpg

■muni フェイクレイヤードパンツ
■90、100、110、120cm

とってもきれいなシャーベットカラーのツイル生地を見つけたので、
元気なショートパンツに。

やっぱりレース切り替え(笑)
今回は少し、黄味よりのレースなので、
実物はあたたかい色合いになっています。

P1060433.jpg
夏に美味しい炭酸みたいなボタン。

P1060435.jpg
後ろにタブかポケットを付けようか悩みましたが、
レースがくどくなりそうだったので、省略しました。
でも、ちょっと淋しかったかな…。

こちらのパターン、とても立体的で
履いた時のシルエットがとても良いですよ。
我が家の娘たちも好んで履いています。

「Bellis Marche」のお客様はどのくらいのサイズが
お好みなのかな…。
そんなことを考えながら作っているときが幸せだったりします。

tn.jpg
  1. 2014/05/19(月) 23:37:35|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花のcielプル | ホーム | キエロチュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/446-5d56c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
