por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キエロチュニック

P1060419.jpg
■one's one キエロチュニック 袖無しVer.

とても人気のキエロチュニック、
ハピマには追加で作るのが間に合わずに、
大きめサイズしかありませんでした。
せっかく作る小さめサイズなので、ラブリーに♪
ピンク星人(笑)の2~4歳くらいにぴったりの90cmと100cmです。

P1060418.jpg
でも、プリントの柄は意外と大人かも?

P1060420.jpg
こちらはカラーも大人っぽい110、120、130cmサイズ。
先日作ったプルシアンブルーのキエロチュニックが自分でも気に入っていて
また、同じようなものを…。好みって変わらない(^_^;)

P1060421.jpg
気分は、リゾート♪

今日のよもやま。

今日は、念願の潮干狩りに行ってきました。
初めてです~。(子供たちも、私も、夫も!)

予定の無い週末で、潮カレンダーとマッチングする日は
今日しかなかったので、晴れて良かった!

はじめてにしてはモリモリッと捕れました。

ただ今、砂抜き中。
「ちんあなごデスカ!?」ってくらい、
にょーろにょろ、身が出てきています。

遠浅の海って面白いですね。
5時間くらい海岸にいましたが、潮の引く様子に子供たちもビックリ。
私もビックリ。

引いた後の砂浜にはカニも魚も、ヤドカリもた~くさんいました。
きれいな貝殻集めもして、子供たちも満足。

実は、潮干狩りなのに、水中眼鏡を持っていこうとしていた次女のm*。
海女さんみたいに潜って捕るのだと思っていたらしいですよ。
正直、高速代と、入漁料を出せば、お高いアサリですが
実体験はプライスレス。

子供たちも忙しくなってきて、
行けるときには、行っとかないと!と最近、強く思います。

運転役が元気だからこそ!
お疲れ様でした。(←1番張り切って掘ってたけど^m^)

DSCF6631.jpg
おにぎりに夢中。

  1. 2014/05/17(土) 21:23:08|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライムグリーンのショートパンツ | ホーム | デジカメポシェット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/445-a0138e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
