por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

昨日はハピマ、
お天気にも恵まれ、沢山のお客様で賑わっていました。

por favor!(ポルファボール)ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただけました。
ありがとうございます♪

しかし、急に暑くなりましたね。
来月は半袖だな…(^_^;)

今回のハピマはまたもや!楽しいお買いもの、の「受け取り」の日でした。

今日はこちらをご紹介。

kisogawamarcheのときに、オーダーをお願いしていた
Home sweet home さんのハンガーラックです。

2014051312280000.jpg

私の携帯画像が、載せるかどうか悩むくらいアレですが…(@_@;)
Homeさんが素敵に紹介して下さっています。

「Home sweet home」

色もアドバイスいただいて、ブラウンに。
ナチュラルかつ、グレード感漂う雰囲気が!
メッチャ好み♪

ハンガーラック二つ分が一度に運べる便利さもあって、
他の作家さん方にもお目に留まりまして。
イチオシしておきましたよ(*^^)v


次回イベントは RoomBellis 「Bellis Marche」です。

素敵なラックのおかげでたくさんお嫁に行ってしまったので、
急ピッチで作成しないと。
納品日まで、フル回転です♪

20140127014636ec8.jpg
  1. 2014/05/14(水) 21:18:52|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デジカメポシェット | ホーム | ハピマお待ちしております♪>>

コメント

質問!!

先日は踊り見に来てくれてありがとう。
イベント続いてますね。お疲れ様です。

ところで、
このハンガーラック、サイズ変更して注文って出来るのかな?
実は、着物をかけられる「えもんかけ」を探していて、
それがなかなか見つからなくて。
見つかってもなかなかのお値段だったり・・・。
着物がかけられるくらい背の高いの作って頂けたりするのかしら?
yukinkoちゃんオーダーの形か、
HPに載ってた、△タイプ、どちらもビンゴな形なの。
なんて、こんなところで相談して良かったかしら?
またメールします。
  1. 2014/05/15(木) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

えもんかけって、響きも懐かしい…。

サイズ、高さも幅も、指定してお願いできたよ。
きっと大丈夫なはず。

また、メールお待ちしていまーす。
  1. 2014/05/15(木) 16:26:04 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/443-10a4895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
