por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしております♪

P10603971.jpg
明日はモレラのハピマです♪

L*atelierメンバーのland*moonちゃんと並びで出店予定です。
メチャおしゃれで素敵なブースの
その「隣」におりますよ^m^

*******************************
2014/5/13(火)
モレラ岐阜
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」

1Fグリーンプラザ周辺
10時から13時半
*******************************

P1060393.jpg
リクエストいただいていたpor favor!定番のカメラTシャツです。
■muni 無料配信ラグランTシャツ
■80~140cm

前から見るとクールな配色ですが、

P1060390.jpg

後ろは色々と変えてみました。

P1060387.jpg

こちらはオーダー分の130cm。
ずーっと、ずーっとカメラTシャツを気に入ってくださっていて、
サイズアップのリクエストです。
しかも長袖も!

先日のkisogawa marcheで久しぶりにお兄ちゃんも遊びに来てくれました。
すっかりお兄ちゃんになっていたので(*^。^*)
大人なカラーで作らせていただきました。
でも、まだ、ハンドメイドを着てくれるなんて、嬉しいな♪


連休&週末の遊び過ぎで(?)、今日は体調不良。
のどガラガラ~の、鼻たらたら~でしたので
いつもの最後の追い込みは出来ませんでした(T_T)
でも、サイズは色々と揃っていますので、
良ければ覗きに来てみて下さいね♪

  1. 2014/05/12(月) 21:43:01|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | 森のcielプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/442-88c1bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
