por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のcielプル

P1060342.jpg
■colorful harmony cielプルオーバー
■90、100、110、120、130cm

続きますcielプル!

家じゅうにたくさんある生地。
使い道を定めてバシッと買われる方に憧れることもありますが、
はっきり言って私、寝かせるタイプです。
タンスで熟成すること数年なんて、ザラ。

その生地にしっくりしたデザインでないと、
気に入って買った生地なだけに
申し訳ない気持ちになるのです。

なので、家族に迷惑をかけながらも、出番待ちの生地がたくさんあります。

ですが!

こちらの生地は珍しく、新物(笑)。
たまには、ビビビと来てすぐに仕立てることも。

だって、見てください。
P1060343.jpg
なにか、かくれんぼ~。

P1060344.jpg
こっちもよ~。

お子さんと可愛いかくれんぼ探し、してみて下さいね。

P1060346.jpg
チェックのショートパンツ、万能コーデです。



今日は我が家のGW明け恒例行事、
関ヶ原のイチゴ狩りに行ってきました。
朝ご飯を食べずに、朝一番で直行!
GWで食べつくされてしまったとのことで、少し小ぶりのものが多かったのですが
露地栽培のイチゴの味は、やっぱり違います。

だんだん、栽培面積が減ってきているのが心配で、
なんとはなしに、農地のおじさんに聞くと、
イチゴ組合の高齢化で、今年が最後とのこと。

エェェェェ!

えぇぇぇぇ!

大ショックです。

涼しい風に吹かれながら、
お弁当を持ち込んで何時間も楽しめて、
バッタを捕まえて遊べるイチゴ狩りなんて、
ここしか知らない。

yukinko*家以外にもガックリきているファンの方、
沢山いるだろうな。

残念な気持ちを吹き飛ばすように
そのあと養老公園へ行って、遊びました。
日焼けしちゃったな…。


  1. 2014/05/11(日) 19:53:56|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハピマお待ちしております♪ | ホーム | cielプル>>

コメント

コレ、好きです(≧∇≦)
思わず、胸キュン♥︎
大人サイズ欲しいな
いちご狩りもいいな(^.^)
  1. 2014/05/12(月) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

CIELプル、かわいいですよね〜私もパターンGetしました!
どんな生地合わせようかワクワクしちゃいますね^^

この森の中?のイメージの生地かわいいです♡
子供服にピッタリですね

イチゴ狩り、残念ですね....
今はだいたいハウス栽培ばかりですものね。
滋賀県の近江舞子いちご園というところは露地栽培みたいですよ〜

  1. 2014/05/12(月) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. hanano* #-
  4. [ 編集 ]

茶々丸さん

お久しぶりです(^_^)/
わたしもこのプリントにキュンキュンでした。
ギャザースカートとか、
ボウタイブラウスとか、大人でもイケるんじゃないの!?
って妄想しちゃいます。

cielプルオーバー、150cmまでサイズ展開あるんですよ。
(手元には無いのですが…)
大人サイズも欲しいところですが、
茶々丸さんすらっとしているので、150cmサイズの丈アレンジで
大丈夫かもしれないですよ。レッツミシン♪
  1. 2014/05/12(月) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

hanano*さん

お!?パターンGetされましたか?
hanano*さんも布合わせのセンス抜群ですから、
出来上がりが楽しみ。
ブログアップ楽しみにしています(プレッシャー?(*^^)v

イチゴ狩り情報ありがとうございます。
早速WEBで見てみたら…

うさぎラン!?イチゴスイーツ?
 ↑子供たち、 ↑夫

が、メチャ盛り上がりそうです。

来年、あえなく関ヶ原閉園になったらお世話になるかもしれません。
情報ありがとうございました(^o^)丿
  1. 2014/05/12(月) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/441-89b140c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
