por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cielプル

本日2記事目~♪
P1060337.jpg
■colorful harmony cielプルオーバー
■90、100、110、130、140cm

お初のパターンです。

布帛とニットの切り替えにハマっている今日この頃、
こんなパターンを探していました!!

なんちゃって~、冬頃にミトンパターンと一緒に入手していましたが、
ようやく完成(^_^;)。
季節的にも、そろそろピッタリです。

P1060340.jpg
生成り色のダブルガーゼ。

P1060341.jpg
後ろはサラッとしたイチゴミルク色の天竺です。

P1060348.jpg
気取らない、夏の普段着におススメでーす。

今日は大垣まつりでした。
a*の宿題の山車調べも、無事に昼のうちに終わって、
宵宮はただただ遊んできました。

学校の総合学習の時間で大垣まつりのことを勉強するそうですが、
去年より、断然、山車に詳しくなっていて、ビックリ!
色々、詳しく解説してくれて、私も普段よりも楽しめました。

久谷焼見学もそうでしたが、
「知って、見る」と見え方が全然ちがいますね。

  1. 2014/05/10(土) 23:05:28|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森のcielプル | ホーム | サロペット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/440-24f90c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
