por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買いもの♪

kisogawa marcheのお買いもの。

P1060280.jpg

「nonojiko」さんの陶器のブローチです。
ひとつに絞れなくって、二つ買い。

柔らかで、それでいて凛とした潔い色使い。
大切に身につけたいと思います。


その他のブースも、素敵な作品ばかりで。
あまりに素敵な作品がありすぎて、
目が泳いで、決めきれませんでした。

2巡目で買うつもりだったのに、
バタバタとしていて2巡目できず。
悔やまれます。

あ、でも、
美味しいものはほぼ完全制覇。アハ。



今日のよもやま…




por favor!にしては珍しい連続出店のしわ寄せで
ゴッタゴターになっていた家の中を片付け、
昨日、無事に家庭訪問が終わりました。

ふー、間に合ったー。

今日は家族サービスで潮干狩りに行く予定だったのですが、
残念ながらの雨…。

予定をチェンジして
評判の「アナと雪の女王」を子供たちと観に行ってきました。

美しくて、面白くて、良かったです。
松たか子さんの劇中主題歌、かなり素敵でした。

子供たちも大ハマリだったら、
サントラを買おうかな?と思っていたのに…。
帰ってから話に出てくるのは
劇中に出てくる、細かいギャグのネタばっかり(+o+)。

美しいお姫様、とか、お城の物語、とか
女の子が憧れそうなものはおよそスルーの娘たちでした。

でも、面白かったみたいです。

布団の上で、
ダンっ!と床を踏みしめて
両手を掲げてお城建ててました(笑)。
  1. 2014/04/29(火) 22:20:24|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<兄弟カーデ | ホーム | kisogawa marche ありがとうございました>>

コメント

お疲れさまでした

陶器のでしょ~。
すっごく素敵だった❤
ヘアゴムもあったじゃない?
付けた日に割ってしまいそうと思ったのは
私だけ?
結局、
Aは革のちょうちょのブローチをゲット。
私はアブリルの毛糸セット(多分)をゲット。
シュシュ作ろう~っと。

ガーランド、すっごくかわいかったよ。
一番最初に目に止まったもん。
うちは飾るところないな~と思ったけど、
トイレの窓なんてかわいいかも、と妄想中。

あの後、我が家も「アナ雪」見たわ。
MayJより松たか子の劇中歌の方が好き。
でも、あのシーンはちょっと泣けてきたわ。
私だけ?
  1. 2014/05/01(木) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?お返事投稿したつもりが…ナイ(^_^;)

日曜は来てくれてありがとうね。
お祭り準備で忙しいだろうに。

陶磁器のお店、可愛かったよね。
でも、材料をGETしてしまうところが
まちけあちゃんらしいわ♪

a* が学校の宿題で山車の取材をするらしいんだけど、
Aちゃんのだったら良かったのに、違うのに決めちゃったみたい。

でも、ウロウロしてると思うので、
見かけたら、声援送るわ~!
  1. 2014/05/02(金) 16:01:33 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

a*ちゃんの直撃インタビュー、
言ってくれれば、セッティングしましたのに・・・。

踊りは、5日に町内へのご披露が済み、
昨日今日で先生からご注意を受け、
明日顔そりして本番です。
土曜日の八幡さんの前の奉芸で踊らせて頂けることになったので、もしよかったらどうぞ。
あっ、土曜はリトミックだね。残念。

知ってる?今山車にGPSが搭載されてて、
スマホとかPCから、山車の位置が分かるんだよ。
後でアドレス送るね。

土曜日の3時前後のうちの前の休憩か、
日曜日の駅前通りの休憩か、
土日夜7時からの夜宮がゆっくり見て頂けてお勧めですわ。
  1. 2014/05/08(木) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

おっと、こちらにこんなに詳しく(*^_^*)
メールした通り、Aちゃん山車をめがけて突撃いたします。
スマホないけど、ガラケーでがんばるよっ。

土曜午後3時に行くつもり。
夜宮も行っちゃうよ~♪
(でも八幡さんの前、ギュウギュウに混んでて、昨年は見られなかったんだよ…。)
  1. 2014/05/09(金) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/436-153a0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
