por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kisogawa marche ありがとうございました

第一回kisogawa marche 無事に終了しました。
ありがとうございました。

心配していた天気も、
心配していた風も、
これ以上ないくらいの良い塩梅で。

(とっても心配していた搬入も、なんとか…)

ほんっとにホッとしました。
準備が終わって、スタートの10時には既に達成感。

他の出展者さまも、みなさん安心しておまかせできる方ばかりで
あとはのんびりと楽しませていただきました(*^_^*)

IMG_3954.jpg

こちらの角は、子供服と小物room。

P1060268.jpg
前日に急遽作ったガーランドも好評で、
これ、いくら?とたくさんお尋ね頂きました。
次回は商品化しようかしら。

IMG_1860.jpg
あっちゃんこと、atsumarukoちゃんが
接客中のところを撮っていてくれました。


そして、アンティーク色豊かなアクセサリー&雑貨room。

P1060272.jpg

P1060273.jpg

por favor!コーデの可愛いお客様も遊びに来てくれました。
P1060275.jpg
お似合い!


他の出展者さまのディスプレイもとても素敵で
勉強になりました。


天気も良く、風も気持ちよく、
16:00のcloseまであっという間でした。

P1060276.jpg
夕暮れにしみじみと、宴のあと…。
テント撤収の職人技に驚きでした。

P1060278.jpg

早春に冷える芝生でこのタワーを撮影したのは何か月前だったっけ?

すっかり暖かくなり、緑も濃くなって。
わたしも充実した時間を過ごせました。

あと少しの事務作業で終了です。
来場者数、なんと!27000人とのこと。

たくさんの方々の協力と、応援に感謝!


また、ピクニックに来よ♪
o0300020012922202766[1]
  1. 2014/04/28(月) 16:48:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買いもの♪ | ホーム | kisogawa marche お待ちしております>>

コメント

お疲れさまでした!

昨日のkisogawa marche♪お疲れさまでした〜
じつは、お店にお邪魔させていただいたんですが
ちょうど、yukinkoさんが席を外されていた時だったみたいで....
その後も行こうと思ったんですが、子供にグズられ行けずでした(泣)

お昼ちょうどくらいに行きましたが、もうお洋服も少なかったですね
ギャザースモックとっても可愛かったです!!

本当に気候がよくて気持ちよかったですね♪
あの場所なら行きやすいので、また行きたいです☆

そして、ビックリしたんですが。
最後の写真に私たち家族が写っておりました(笑)
左下のシートに座っている4人家族です。


  1. 2014/04/28(月) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. hanano* #-
  4. [ 編集 ]

確かこんな名前でしたよね、私(笑)

天気もよくて風が気持ちよくて、どの尾も背もホンット素敵で最高の一日でしたね♪
子供が遊具で遊びまくってる間に私たちもイベントを堪能できて^^

姪っ子たちの写真嬉しいです☆
また遊びに行きます!地区センターでもお会いしましょう(笑)
  1. 2014/04/29(火) 07:41:51 |
  2. URL |
  3. あずき #0BFQF7Ik
  4. [ 編集 ]

>hanano*さん

わぉー。出演料お出しできなくてすみません(*^。^*)

お昼頃いらして下さったんですね。
えーと、ウロウロと私も満喫中だったかも!?

本当に気持ちの良い日で、
お外でお弁当にもピッタリの日でしたね。
また、次回にもつなげていきたいな~と思っています!!
  1. 2014/04/29(火) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>あずきさん

三人揃って写真が撮れれば良かったのですが、
すみません、でも、また今度があるかな(*^^)v

いつもご家族&いとこ同士で仲が良くってうらやましいです♪
公園だと、さらに気兼ねなく行けていいですよね。
うちの子たちも遊びまくっていましたよー。
  1. 2014/04/29(火) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/435-3d728056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
