por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママズフェスタありがとうございました♪

ママズフェスタ、無事に終了しました~。

遠くから来てくださったり、お久しぶりですだったり
無事にお渡しできましただったり、こんなところでアラびっくり!だったり、
いつもお世話になっております(夫が)だったり…

たくさんの方とお会いできて、楽しい一日でした。

そしていつものようにわらしべ長者の私は差し入れを頂きまして、
今日の朝ごはん、おやつと家族で楽しませていただきました。
ごちそうさまでした(*^_^*)


ソピアホールだけでなく、他の階も楽しそうなイベントで
盛りだくさんでしたね。
搬入の誘導から、エレベーター係まで
行き届いた運営のクローバーさんに感謝です!

por favor!ブースからもたくさんの子供服がお嫁に行ってくれて感無量です。

ブースの写真はいつものように撮っていませんが(^_^;)
素敵ガールズを激写しましたのでご紹介です♪

P1060199.jpg
いつも丁寧に熱心にハンドメイド品を見てくださるAさん&娘さんです。

親子でpor favor!コーデです。

とてもおしゃれな方で、
着こなしで素敵度がかなりUP!されております。
裾からのレースのチラみせがたまりません。

また、遊びに来てくださいね!

次回は、いよいよ「kisogawa marche」。
屋外のmarche、なに作ろうかな。ワクワク♪
  1. 2014/04/20(日) 23:08:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セージグリーンの切り替えワンピ | ホーム | ママズフェスタお待ちしています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/428-96fe71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
