por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママズフェスタお待ちしています♪

あれよあれよと明日はママズフェスタ。
お天気も良さそうで一安心です。

por favor!は「B-1、B-2」ブースです。
左側入口から入って2列目の角地です。

****************************
4/19(土) 10:30~15:30
「ママズフェスタ」
   大垣ソフトピアジャパン
   3Fソピアホール
****************************

10時30分からなので、朝は少しのんびりできるかな。

とりあえず、裁断済みものから仕上げて…
と、思っていたら、またまたキエロチュニック。
ハマってます。

今回はフレンチスリーブにアレンジ。
P1060189.jpg
流行のバイカラーとまではいかないまでも、
パリッとした色の切り替えを意識したチュニックです。

P1060190.jpg
画像よりも、いい色なんですっ。
プルシアンブルー。

淡墨桜みたいな色違いのチュニック。
P1060196.jpg
ポケットのグログランリボン、ちょうちょみたいにしてみました。

P1060198.jpg
姉妹お揃いでも可愛いですね。

■ブルー 100、120、140cm
■ピンク 90、110、130cm

我が家の娘たちは
「プールに行くのに、便利そうだね」
と言っていました(笑)。

他にも新作があるのですが、ご紹介が時間切れ…。
宜しければ、遊びに来てくださいね!
  1. 2014/04/18(金) 23:01:19|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタありがとうございました♪ | ホーム | レース切替フレンチカットソー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/427-fdd6c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
