por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース切替フレンチカットソー

プチ親子お揃いシリーズ
第2弾!
P1060182.jpg
■filer レース切替フレンチカットソー
■レディースMサイズ

着用参考画像はこちら(綿ニットなので、もう少しカジュアルな雰囲気です。)
http://item.rakuten.co.jp/filer/fk0630d/

P1060184.jpg
先日のキエロチュニックとお揃いイメージで。

P1060186.jpg


後ろのバラのボタンが大人女子ポイント。
かぶりで着ることが出来ますので、
ボタンはフェイクで、縫い付けてしまっています。

P1060188.jpg
こんな感じで、春の連休、お出かけしてみてはいかがでしょう♪

今日はkisogawa marcheのレイアウトのミーティング。

穂積の WOOLCAFEさんにお邪魔しました。
子供といるとなかなか食べられない
チリソース入りアジアンごはんがおいしかったですぅ♪
ケーキも美味しかったですぅ♪

ディスプレイはL*atelierメンバーのland*moonちゃんの
ピカリ光るセンスにいつもお任せなのですが、
今回はもう一人、一緒に参加してくれる
atsumarkoちゃんのセンスもピッカピカー!で。
相当素敵なブースになりそうです ^m^

最近のSNS事情なんかも詳しくて、
アナログ人間の私は、おばちゃんを通り越して
おばあちゃんみたいに、
ハァ~、ヘェ~を連発していましたが、
色々便利なものがありますね。

ほったらかしのFacebookくらいは活用してみようかな。
  1. 2014/04/17(木) 23:34:31|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママズフェスタお待ちしています♪ | ホーム | キエロチュニック、乙女バージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/426-0d07c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
