por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キエロチュニック、乙女バージョン

P1060178.jpg
■one's one キエロチュニック
■90、110、120、130cm

すっかり虜になってしまったキエロチュニック。
今度はガーリィな雰囲気で作ってみました。

袖なしアレンジで作られている方もいらっしゃるので
どうしようかな、と思いましたが、
長袖の在庫がほぼ無くなってしまったので、
パターン通りの長袖です。

P1060174.jpg

ネイビーのヘアラインストライプに生成り色の刺繍生地。

これでサマードレスを作ったら、
おしとやかなお嬢さん風♪と思って、数年前に購入しましたが、
どんどんかけ離れていっている娘たちなので、
思い切ってはさみを入れました。

袖と後ろ見頃は薄手のニットなので、
これからの季節にピッタリだと思います。

今春の長袖はこれでおしまいかな。
次はフレンチスリーブアレンジ、してみよっ。


  1. 2014/04/16(水) 18:05:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース切替フレンチカットソー | ホーム | ハピマありがとうございました♪&イベントのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/425-d6c32ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
