por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしています

明日はモレラのハピマです。
前月のハピマからあっという間に今日になってしまった!
早いなー(+o+)

10時から13時半まで、よろしければ遊びに来てくださいね。

明日、一緒にお店番をしてくれる友達の作品。

お砂場パンツです。

サイズは80~100cmくらいまでとのことで、
長い間活躍してくれそうです。

P1060156.jpg

前は、胸当てつき。
P1060155.jpg

手のひらサイズの収納ポーチ付きです。
P1060157.jpg
ユニセックスなカラーで、一点もの。


小さいころの砂場遊びは脳にたくさん刺激を与えるそうですよ。
これさえあれば、見ているママさんも、心穏やかに…、見守れる…はず(笑)。

これからの季節におすすめです!

**************************************
2014/4/15(火)10:00~13:30
モレラ岐阜
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
**************************************
  1. 2014/04/14(月) 21:17:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピマありがとうございました♪&イベントのご案内 | ホーム | キエロチュニック>>

コメント

カメラポーチ

今日はハピマで私のお店にお顔を出していただきありがとうございました。
また出来上がりましたら、連絡します^_^
よろしくお願いします♩
  1. 2014/04/15(火) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. attu〜あこいちの散歩〜 #-
  4. [ 編集 ]

>attuさん

いつも気になっていて覗かせてもらっていましたが、
念願かなって注文することが出来ました♪
娘に話したら、「ヤッター!!」とのことした。

ショルダーの長さは改めてご連絡しますね。
来月のハピマも無事に出展出来そうでーす(^_^)v
  1. 2014/04/15(火) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/423-2b709576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
