por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コクーンワンピース

たまには大人服を…、
と、ボーダーで切り替えワンピを作りました。

ええ、いつもの「お嫁に行けなかったら、私が」服です(笑)
去年は何を着ていたんだろうと思うくらい、
この時期の服がありませんが、
たしか去年もそんなこと、言ってたな。アハ。

P1060127.jpg
■ filer オフショルダー切り替えワンピース
■ Mサイズ

爽やかなボーダーと、デニムの切り替えワンピースです。
スカート部分はコクーンシルエット。

P1060129.jpg
フェードブルー。
この春、一番気になる色です。
「filer」さんのキットでボーダーとこのブルーデニムの組み合わせがあったので
マネっこです。

着用シルエットはfilerさんのサイトでご覧くださいませー。
http://item.rakuten.co.jp/filer/fp0385/

デニムがパリッとしているので、最初はごわごわしそうですが、
大人服は子供よりも何シーズンも着れますので、
洗濯で馴染んでくるかな。
大きなポケットが、とても便利そうです。

P1060130.jpg
見返しはちょっとだけ女子風味。

ボーダー生地は在庫がありますので、
お子さんとお揃いで何か作ることも可能です。
お気軽にリクエストしてくださいね。

色違いはこちらから。



P1060118.jpg
ネイビ×生成り。

P1060122.jpg
後姿。

P1060139.jpg
こちらはシャンブレーっぽいやや薄手の濃紺デニムです。

P1060140.jpg
平置きすると、こんな感じ。

一枚でスポッと着られるので、
忙しい朝にきっと便利♪

P1060124.jpg

先日つくったボーダーチュニックと同じ生地なので、
母娘、さりげなくお揃い気分になれますよ~。




今日のよもやま。

201404131033.jpg

超あやしげな、この集団。


ハンターです。


リアル「逃走中」!

大垣おやこ劇場、わんぱく少年団 春の恒例企画なのです。

大垣のとある公園をいっぱいに使って、
テレビでおなじみ「逃走中」遊びをしました。

ハンター役の青年たちの気合の入ったこの衣装!
頭が下がります。

一番背の高いB君に何度も捕らえられて、
眉をしかめっぱなしの m*でした。

この衣装で、サングラスかけて革靴で追いかけられたら、
小学生女子にとっては、怖いよね~。

見ている私はとっても面白かったです(*^^)v
  1. 2014/04/13(日) 21:39:51|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キエロチュニック | ホーム | チュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/421-bf4c8fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
