por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズレイヤードスカート、90~120cm

DSCF3947.jpg

■polkadrops キッズレイヤードスカート(フリーパターン)
■90~120cm

娘達にも作ったレイヤードスカートのパープルVer.です。
トップスにポップな柄もラブリーな柄もあわせやすいので
我が家で大活躍中です。

DSCF3948.jpg
後ろはシンプルです。
大人買いのスカラップ生地と重ねて。
DSCF3949.jpg
フルーツみたいなボタンをつけました。
小さな子でも前後の区別ができるかな。

DSCF3950.jpg
ボタンの色はバラバラです。
7/12(火)モレラ岐阜のハンドメイドマーケット、ママズフェスタで出品予定です。

どっと更新して(私にしては)ややぐったりです。
PCの調子が悪く、急にダウンしたりするので、生きているうちにと駆け足更新しました。
たしか去年も夏に調子が悪くなったので、我が家の年季ものPCは
熱を逃がせられなくなっているなっているのかなと思ってみたり。

7/12迄に、後いくつか子供服を作る予定ですが、
UPできますように!

  1. 2011/07/09(土) 00:15:03|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モレラのイベント | ホーム | ブルーバージョン>>

コメント

頑張ってるね

すごい!いっぱい作ってる!!
しかもかわいい。
yukinkoちゃんはセンスがいいからv-344
仕事で行けないけど、フェスタ頑張ってね。
こんなにかわいいんだもん、完売御礼だね、きっと。

私も、やっと仕上げた大人服で一息ついてる場合じゃないわ。
Aの浴衣の肩上げと腰上げと、お借りしてる型紙で
パジャマ頑張るわ。
  1. 2011/07/11(月) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

machikeaちゃんありがとう。
が、しかーし、 m*さん発熱中。
明日は・・・無理かも・。・・。えーん。
  1. 2011/07/11(月) 19:09:39 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

お大事に

m*ちゃん、夏風邪かしら?
急に暑くなったしねぇ。
本日治って、フェスタに参加していることをお祈りしてます。

でも、無理は禁物。
yukinkoちゃんも、PCも、m*ちゃんも。
お返事なんて気にしないで。
養生してね~。
  1. 2011/07/12(火) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. machikea #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~!
最近めったに風邪をひかなくなってたんだけれど、
今回ちょいと長引いてるわ。
周りにうつらないことを願っています。

携帯の返信してないわ。
後でするね!!!
  1. 2011/07/13(水) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/42-3e0300a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
