por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエローオーカーのネジネジパンツ

P1060110-1.jpg

新学期、気持ちも新たに
新しいパターン。テヘ♪

■muni ネジネジロールアップパンツ
■90、100、110cm
P1060106.jpg
muniさんの大人気パターン、
タックが入った、ナウ~なシルエットです。

画像多いかな…。
たたみます。







P1060109.jpg
お尻の切り替えが、またオシャレ!
裾はネイビーと白のストライプで切り替えています。

P1060107.jpg
しっとりとしたいい感じの生地。
大人の分も作りたいくらいでしたが、
生地が足りませんでした。残念!

P1060135.jpg

同じmuniさんパターンのカメラTシャツとも
さすが!相性良し。

P1060136.jpg
イエイッ!バンザイ!


ここのところ、本当に暖かくなりましたね。
子供たちも薄着で、洗濯物のカサがだいぶ減りました。
わたしも自転車でウロウロ。

昨日は小学校のPTA役員顔合わせ会。
建て替えたばかりの体育館に初めて入りました。

ピッカピカー!

2階建てー!

1年間、体育館が使えなかった子供たち、
待った甲斐があったね。

我が家の町内の災害時避難場所でもあったりするので、
頑丈そうな体育館に一安心です。
  1. 2014/04/11(金) 21:51:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チュニック | ホーム | 誕生日ドレス>>

コメント

かか、かわいい

あとでメールします!!(笑)
かわいい!これ男の子いけますよね?
たけってどんなもんだろ~!めっちゃかわいい。かなりのツボです。
  1. 2014/04/12(土) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>あやっぺさん

ズバリ!男の子いけちゃいます。

丈はクロップト丈とのことですが、
もうチョイ短いのでは?というイメージです。

グリーンじゃなくてごめんなさい(笑)
試着可ですので、お試しぜひどうぞ~!
  1. 2014/04/12(土) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

これなんて可愛いのでしょうか!
夏にはけそうな生地ですか?カメラもこのタイプ素敵ですね♥︎大人のワンピースもほしいし。。
あれこれ欲しくなります( ´ ▽ ` )ノまた明日実物見れるのかな?楽しみにしてます♥︎
お揃いで遊びに行くので先日の娘のカメラのさいず感みてくださいねー^^
  1. 2014/04/14(月) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

kamiiiさんこんにちは。
パンツの生地は、真夏はちょっと暑いかな…。
春・秋がピッタリかも、デス。
明日、持っていきますので、ぜひ見てみて下さい!
うふふ、歩く広告塔の兄妹、首を長くしてお待ちしていまぁす。
  1. 2014/04/14(月) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/419-06d2ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
