por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

今日から新学期です。

ドタバタで春休みに突入して、そのままドタバタと新学期が始まりました。
その分、充実した春休みだったかな。

ミシンネタも無いので(笑)
プチ旅行ネタ。

お時間ある方よかったら、どうぞ!(^^)!





帰省中に多摩動物園に行ってきました。
昨年のGWに続いて、二回目。

P1050978.jpg
アリ塚にて、アリを採集中の娘たち。(マネだけ~)

P1050980.jpg
超VIP待遇のコアラちゃん。
食事の後、飼育員さんに口元を拭いてもらっていましたよ。

P1050985.jpg
ぴったりくっついて眠るカワウソちゃん。

ふれあいコーナーでモルモットを抱っこ。
P1050996.jpg
ポカポカ陽気に、ウトウト。
P1050997.jpg
ウトウト…。
P1050998.jpg

昆虫館のおんぶバッタは、上・中・下。
P1060010.jpg

翌日は、高尾山へ

P1060024.jpg
ひたすら歩きます。

P1060023.jpg
薬王院で天狗と対面。

山頂まで頑張って登りましたが、私も疲れていてカメラを思い出す余裕なし(笑)

新緑豊かで静かな4号路を下って、
リフトで下りてきました。
P1060027.jpg

NHKダーウィンが来た!でムササビの話を聞いていたので楽しみにしていましたが、
昼間に見られるはずもなく…。
P1060029.jpg
銅像と記念写真をパチリ。

日ごろ、ハイキングは全然しないので
わたしも結構疲れました。
でも、子供たちは思いのほか、頑張れました♪

高尾山は季節によって違う姿を見せてくれるらしいので
また挑戦したいと思います。
  1. 2014/04/07(月) 14:52:36|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日ドレス | ホーム | 春のネックウォーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/417-131937d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
