por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のネックウォーマー

そろそろ桜がほころんできたと思ったら、
春の嵐。
強風で a*の傘がおちょこになって、本人大ウケ。

傘がおちょこになるって、今の子に通じるのかな?
「傘が裏返しになってね~」と a*に説明された夫、
すかさず「おちょこ?」って返してましたが、
子供たちにキョトンとされていました。

P1050833.jpg

今頃?なネックウォーマーをいくつか。

そろそろ襟ぐりの開いた服を着たくなりますが、
首元冷えると、風邪を引きやすいような気がして。
ちょっと肌寒いなと思ったときにすぐにつけられる
春色&薄手のネックウォーマーです。

需要があるのか、無いのかわかりませんが(笑)
とりあえず、私はとっても重宝。

P1050834.jpg
薄手なので、こんなにコンパクトです。

春の嵐でも、公園に行きたがる元気っ子に
お付き合いのお母さんにも良いかもしれません。
カバンにおひとつ、どうぞ。

来週末は子供たちが一年間頑張ってきた習い事の
ステージ発表です。
本番に向けて練習も大詰め、昨日も今日も舞台稽古でした。
急に衣装の変更もあったりして、
昨晩はスパッツの裾上げ10人分、特急で仕上げましたよ・・・。

何かと気を揉んで落ち着かないのですが、
そんな合間をぬって、春のイベントの打ち合わせ。
仲間とのトーク、美味しいものもごちそうになっちゃったりして、
エネルギーを充電できました。

明日からは子供と私で実家にちょっぴり帰省します。
夫(と、丸森君)は仕事のため留守番で気の毒ですが、
ある意味、羽を伸ばすことでしょう(笑)
インフル&春休みで昼間が賑やか過ぎただけに、
丸森君も、心ゆくまで寝られるでしょう。
  1. 2014/03/30(日) 23:31:03|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新学期 | ホーム | ボーダーチュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/416-8b8edd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
