por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーチュニック

P1050873.jpg
■one's one レイヤードチュニック
■90,100,110,120,130cm

春の定番、ボーダーニットのチュニックです。

P1050908.jpg
襟元にワンポイント。

P1050906.jpg
裾はブルー系のパッチです。
服を作れるほどは残っていないハギレをつなぎ合わせました。

エコと言えば聞こえはいいけれど、
はぎ合わせる作業は地味に時間がかかります。
でも、どの生地もどの柄もお気に入りで、
これを再び活用できるならば、多少の労力はいとわないのであります!

これよりもちっちゃいハギレ。
どうすれば活用できるかな。

P1050910.jpg
後ろ姿もぬかりなく、パッチ♪




P1050916.jpg
こちらは次に取り掛かり予定のオーダーのもの。
夜中にいろいろ組み合わせをイメージして、
昼間、自然光で確かめて、オッケーそうだったので
縫製に入ります。
でも、縫い間違いの許されなさそうな、目の粗いガーゼなので
念を入れて、子供たちの新学期が始まってからにしようかな…。

今日のよもやま。


ここ数日でぐっと暖かくなりましたね。

気温の変化には敏感な?
丸森君です。

P1050872.jpg

数日前までしっかり潜って寝ていたのに、
丸見えですがな…。


あくる日は…

P1050877.jpg
顔だけ出して寝ています。
まるで、お風呂に浸かっているよう。

無防備丸森君が見られる日も
近いと思われます!
  1. 2014/03/28(金) 23:33:06|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のネックウォーマー | ホーム | kisogawa marche>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/415-24432aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
