por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろいモイフー♪

本日2記事目。
作ったのは全部、先週なのですが、ブログアップが…。おほほ。

姉弟さんのオーダー品です。

まず、弟君用の130cm
P1050865.jpg

春らしく、オートミール色の柔らかい裏毛です。
P1050867.jpg

所どころ、赤色ステッチでポイントを。
P1050866.jpg

最近マイブームの切りっぱなし処理です。
P1050868.jpg

同じ生地で、お姉ちゃん用。140cm
P1050869.jpg
雨の日に撮ったのでちょっと暗いですね。
P1050870.jpg
先日作った桜のモイフーディと同じイメージです。

tunagariフェスでの出会いで、por favor!をとても気に入ってくださいました。
ありがとうございます。

もう発送できるのですが、
娘たちがただ今インフルエンザ中でして…(+o+)
こちらからお荷物を送るのは、大分気が引けますので
数日、間をあけまして、落ち着いた頃にご連絡いたしますね。


来週終業式なのに、最後の最後で、
娘二人とも長期おやすみとなってしまいました。

終業式には行けそうですが、
本人たちもなんとも残念そうです。

今週は私もミシン強化週間の予定でしたが、
さっぱりできておりません。
こんなこともあるよね。

私以外、インフルエンザB型同盟で、
肩身がせませまですが、なんとか乗り切れますように。
  1. 2014/03/19(水) 21:25:51|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<kisogawa marche | ホーム | BOY'SカメラTシャツ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/19(水) 22:13:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お大事に

二人ともインフルなんだ!!
それで昨日ピアノの時会えなかったのね。
うちは今年はみんなセーフです。
yukinkoちゃんに移りませんように。

お大事に・・・。
  1. 2014/03/20(木) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメcさま

温かいお言葉ありがとうございます。
なんとか、というか、お気楽な性格が幸いして?
移らずに済みそうです\(^o^)/

週明けにはご連絡いたしますので、いましばらくお待ちいただければと思います!
  1. 2014/03/23(日) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に

ご心配おかけしてm(__)m

油断大敵!だったわ~(;_;)

そうそう、ピアノ、来年度から、
他の生徒さん都合で、月曜になりました。
よもやま話が出来なくて、残念だわ~。
  1. 2014/03/23(日) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/413-2824eef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
