por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOY'SカメラTシャツ

P1050864.jpg
ステンシル材料が出ているうちに…。

シーズン毎に作っているカメラTシャツですが、
今年は七分袖にしてみました!
季節の変わり目に便利ですよ。

P1050863.jpg

ひとつひとつはシンプルですが…
P1050862.jpg
色違いです!

前身頃と後見頃も色違いです。
本当は袖もバラバラにして、いわゆるクレイジーTシャツにしたかったのですが、
どれがどれだかわからなくなっちゃいそうなので、
諦めました(笑)

P1050861.jpg
■muni ラグランTシャツ
■80、90、100、110、120cm

今日のよもやま。


ミシンのことはさっぱりわからないであろう夫から
大絶賛されたこちら。
めちゃめちゃ、感謝されました。
(ただの袋です)

P1050859.jpg
用途は、というと、銀河Ⅱ型用の収納袋です。
我が家で一番丈夫そうなデニム地で作りました。

「銀河Ⅱ型」

ロマンあふれるこの名前の正体は・・・・

釣台です。
ヘラブナ用。

イメージできない方はこちらから。(別サイトに飛びます)
https://www.mfc-hera.jp/shop/index.jsp?mode=cover/J/label/J6

池のほとりでちょこんと座って釣ることの多いヘラブナ。
その座る台です。
パラソルなんかのオプションもつけられます。
折りたたみ椅子で十分じゃないの?と思いますが、
「全然違う!」・・・・らしいです。

他に用途の無い微妙な大きさなのに、
納戸の中では妙に存在感あり!!の悩ませもの。

でも、手製の袋に入れたら、ちょっぴり愛着がわいたかも。
夫にとっても、小学生?中学生?の頃から使っているものだそうで、
愛着たっぷりの様です。
(そして、意外にお値段が張るもので、ビックリ。)

ちなみに、「銀河Ⅱ型」はとうの昔に廃盤で、
今は「銀閣」シリーズが定番だそうです。

銀河の方がロマンがあるなぁ。
  1. 2014/03/19(水) 21:06:47|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おそろいモイフー♪ | ホーム | ムズムズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/412-f47a5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
