por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムズムズ

最近、どうも、鼻がムズムズ。
もしや、春花粉症デビュー!?

早く暖かくなってー!
という訳で、気が早いけれど、半袖。
P1050838.jpg
実はこれ、先日に引き続き、棚からひとつかみ。
あ、間違えた、タンスから掘り返し。

petit etalageさんのヨークTシャツですが、
パターン通りだと「丈がちょっと短いかな…」とのお声を良く頂いたので、
チュールをプラスしてみました。

最近マイブームの、綿レースと重ね付け。
P1050839.jpg
一応、精一杯、頑張った(笑)タック。
P1050842.jpg

こちらは無地のブドウ色バージョン。
P1050843.jpg
バニラ色のチュールです。
P1050844.jpg
ラベンダー色、ブドウ色とも、生地在庫の都合上、
100cm、110cmのみとなります。

「棚からひとつかみ」でピンときた方、
ラジオ通ですね。

もしくは山下達郎通。

通でなくても、日曜の長寿番組なので、ご存知の方もきっと多いですよね。
達郎さんはもちろん、ラジオリスナーさんの情熱たっぷりなコアな話を聞いているだけで、
音楽的には全然わかっていないのですが、なんだか楽しくなります。

以下、私信です。


試作品、つくってみました。
お待たせしました。

P1050837.jpg


80サイズです。
これからポケット&ボタンをつけるのですが、
ご希望のイニシャルをどうしようかな…、と悩み中です。

また、メールしますね!

  1. 2014/03/14(金) 22:41:59|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOY'SカメラTシャツ | ホーム | オーダー品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/411-186f5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
