por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー品

かな~りお待たせしてしまったオーダー品です。
P1050824.jpg
ネックウォーマーと、アームウォーマーのセット。
こちらはお友達へプレゼントされるそうです。

P1050826.jpg
こちらはオーダー主様用セット。

P1050827.jpg
お揃い生地で、BOY'Sベスト。

P1050829.jpg
Nさま、大変お待たせしました。
リクエストのモコポケットもつけましたよー!

本当は、もう少し早くお渡しできるはずでしたが…。
こんなことをやらかしていました(ー_ー)!!
P1050831.jpg
両方左手!
良く良く見ると、ボアの上下つけ間違いです。
時間がある時に、解いて、自分用に作り直そうと思います。
トホホ…。

指先の出るこのアームウォーマー。何かと便利ですよね。
持っていないけれど(笑)スマホとか。
スーパーの生鮮品売り場など、冷え冷えのところでも役に立ちそうです。

パターンはCOLORFUL HARMONYさん。
色々可愛いパターンがあって、他にも裁断済み♪
最近、布買いは控えているけれど、
パターンでストレス解消しているような気が…。

こちらはついでに作った、自分用。
P1050832.jpg

m* のをいつもこっそり借りていたら、
「ママのにおいがする。伸びるからヤメテ!」って、
バレてしまったので、作りました。

ミシン&家事の室内用の為、細めで。
温かくて、やめられません。
  1. 2014/03/12(水) 22:11:30|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムズムズ | ホーム | ハピマありがとうございました♪>>

コメント

とってーーも素敵なお洋服ありがとうございました*\(^o^)/*着せて見たらすごくいい感じで♥︎
娘も一歩歩いちゃいました!←関係ない?笑
ヨチヨチ歩きにあの服は可愛すぎて違反ですーー(≧∇≦)

私も先日念願のミシンを義母に買ってもらったのでいつかハピマの出店側に立てるよう夜な夜なカタカタ頑張ります!またよろしくお願いします♥︎
  1. 2014/03/13(木) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

めちゃめちゃたくさんオーダーしてしまってすみません。
そして、そして。どれもかわいい!!!
さっそく、今日は寒いのでネックウォーマーつけてます。
ベストもこれからの時期にちょうどいい!
本当にありがとうございました。
  1. 2014/03/13(木) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. あやっぺ #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

>kamiii さん

早速着せてくださったみたいでー(*^_^*)
よちよち歩きのときは、それだけで悶絶ですよ。
でも、一歩のお手伝いを出来たみたいで嬉しいです。

ミシンGETしたんですね。
ぜひぜひ!いろいろ作ってみて下さい。
スタイとか、服とか、妄想広げちゃってください!
  1. 2014/03/13(木) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>あやっぺさん

こちらこそ、ありがとうございました!
わざわざ取りに来ていただいて…。

ネックウォーマー、私も家用と言いつつ
手放せなくて、普通に外までしていっちゃってます。
例のテレビ、楽しみですねーーふふ(^m^)
  1. 2014/03/13(木) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(木) 23:14:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメcさま

いえいえ、こちらこそ~。
宣伝部長、よろしくデス!
ミシンの悩み期間では私も負けてません。
3年くらい(笑)。選んでる時間も楽しいですしね!
また、お待ちしてます(^。^)/
  1. 2014/03/14(金) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/410-e6276bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
