por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

昨日のハピマは近所のママ友達もお店番を手伝ってくれて、
とても楽しく出店できました!
遊びに来て下さった方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。

ここのところ、por favor!にしては、かなりの高出席率。
毎回お会いできるお客様もいらっしゃるので、
そちらの方たちも、高出席率!
皆さんに支えられての、ハピマですね。

今回は(も?)、ママ友のおかげで、色々とお買いものしちゃいました!

先月オーダーしていたショルダーバッグ。
デジカメ入れにしたいとわがまま言って、
サイズ変更をお願いしちゃいました。
快く引き受けてくれたWIT.さんの作品です。

P1050821.jpg

P1050814.jpg
めっちゃ、丁寧です!
小物づくり、どうしても、いろいろとズレてしまう私、
こんなふうには出来ません。
良いカメラポシェットに出会えて良かった♪
これで、カメラを持ち歩く機会も…、増える…かも?

P1050820.jpg

そして、アンティーク風のハサミとの皮のケース。
いつもプライスタグを切り取るのに、「ザ・文具!」なハサミを使っていたので、
次回から、この雰囲気のあるハサミでテンションUP!です。

今月の出店予定はハピマで終了でした。
頂いているオーダーと、子供たちとの春休み、
そして、新年度から、また新たに活動開始したいと思います!

と言っても、種まきしないとあとで大変なことになるので、
さぼらず頑張りまーす。ほほほ。

  1. 2014/03/12(水) 21:57:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オーダー品 | ホーム | 本日、ハピマです!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/15(土) 13:05:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメ a さま

こんにちは!コメントありがとうございます(遅くなってごめんなさい)。
気にいって頂いて良かったです♪
どんどん着てくださいね!!

次回のハピマ4/15(火)もでます。
ぜひぜひ、お待ちしていまーす。
  1. 2014/03/17(月) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/409-e39b1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
