por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながりフェス出店します!

いよいよ明後日となりました。
明日は家族事で忙しそうなので、今のうちにご案内。
***********************************
2014/3/9日(日)10:30~15:30
tunagariフェスティバル
岐阜市金公園 文化センター前広場
***********************************

初めての屋外イベント。
L*atelierの名前で、
お友達のland*moonちゃん、peanutsちゃんと一緒に出展します。

寒そうなので、暖かい恰好をしてお越しくださいね。
わたしは、食べ物ブースが多そうなので、今からわくわく☆

P1050810.jpg

お渡し袋も春用に衣替え。

先日までは雪の結晶柄の紙を使っていました。

桜の花びらのじゅうたんのように、さざ波がたった、さくら色の紙。
奥にあるのは「菜の花」の名がついた紙。

布も好きだけれど、紙も好き。

東急ハンズの紙売場、相当時間をつぶせます(笑)。



オーダーいただいていたカメラTシャツです。
P1050799.jpg
お任せいただいたことをいいことに、妄想しまくり…。

P1050801.jpg
お初のパターン屋さんSnuggle*さんのものをちょっとアレンジ。

前後の裾の長さが違う可愛いパターンです。
後ろのレースまで見えているので、チュール&レースがもりもりに見えますね。

P1050803.jpg
実際にはレースは隠れるので、割とシンプルです。

70cmで作ったけれど、どう見ても袖が長い!
ちょっぴり削りましたが、まだ長いような…。

P1050804.jpg
お兄ちゃんとお揃い。

P1050805.jpg
お名前由来のタグもつけましたよー。

P1050806.jpg
こちらもオーダー品です。
90cmのフリフリ♪

P1050807.jpg
小さなドットのチュール。
こちらは m*が欲しいー!と。
他のサイズも作りたかったけれど時間切れ。
m*さん、もうちょっと待っててね。

3月11日のハピマでお渡し予定ですが、
3月9日つながりフェスにも持っていきますので、
ご都合宜しければ遊びに来て下さいね!
  1. 2014/03/07(金) 22:59:20|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つながりフェス無事に終了しました! | ホーム | GIRL'S 襟付きスリップオーバー>>

コメント

キャーー(≧∇≦)なんて可愛いのでしょうか♥︎今から取りに伺いたいのですが笑

何度も画像見てはニタニタ(^∇^)どんなずぼんと合わせようかな♥︎楽しみです!ありがとうございました(≧∇≦)

明日は主人がお休みなので行けるか行けないか微妙なところですが、火曜日は行きまーす(^∇^)よろしくお願いします♥︎
  1. 2014/03/08(土) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

>kamiii さん

コメントに気付くのが遅れてごめんなさい!
火曜ですね(*^_^*)おまちしています。

こんなにモリモリにしちゃって大丈夫でしたでしょうか。
また、あした確認してくださいね。

履きこんだデニムをロールアップなんかにしたらとっても似合いそう♪
…と、思うのですが、
小さい女の子にそれはちょっと無理ですよね;
シンプルに黒のスパッツでも、良いかと!
  1. 2014/03/10(月) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/405-eb201091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
