por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIRL'S 襟付きスリップオーバー

P1050783.jpg

■petit etalage 襟付きスリップオーバー
■90、100、110、120cm

昨日に続き、GIRL'Sバージョンです。

ふわふわやわらかなオートミール色の裏毛。
ゆったりめのサイズ感で、重ね着用のアイテムですが、
半袖として一枚でも着られそう♪

P1050785.jpg
BOY'Sと同じタグで、さりげなくお揃い。

P1050786.jpg
元気なタックショートパンツも!

■ヒトメモリ かぼちゃパンツ
■90、100、110、120、130cm

去年の春作ったものとほぼ一緒。

a*に欲しい欲しい言われていたのに、
ありがたいことに即完売してしまって。
その後も、全然つくってあげられなくって。

今年も見せたら、
「可愛い~!a*ちゃんのサイズだけ、高くして~。売れないようにー!」
とのこと。
妙な知恵に感心しながらも、ごめんなさい、却下。

つながりフェスで残ったら、
さすがにあげようと思います(*^_^*)

P1050788.jpg

春ですね。
今日は寒いけれど・・・。
P1050789.jpg

今日のよもやま



最近すっかり影の薄い丸森くん。

パネルヒーターのおかげで、この冬も元気いっぱいに過ごせました。

が、いかんせん、巣箱の中にこもりきりで
私のミシンタイムの癒し役としては、冬はイマイチです。

ですが、先日、子供たちが
「ネズミは穴を掘るのか?」
の実験をしたいとのことで、
丸森君の巣材をもりもりにしてみました。

そうしたら、巣材(木くず)に埋もれて寝るようになりました!

P1050792.jpg

巣材がへたってきてカサが減っているので、
「頭隠して、尻隠さず」状態です。

もしもーし!と声をかけると
P1050796.jpg
眠そうな顔で出てきて挨拶してくれます。

つい、なんども呼んじゃいます。

寿命が短くなるからヤメロと、夫に怒られました。
ごもっとも。

ちなみに、寝る穴はいつも同じところ。
エサの保存場所は別の穴。

彼もいろいろ考えているということがわかりました。
長生きしてね。
  1. 2014/03/07(金) 22:15:58|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<つながりフェス出店します! | ホーム | BOY'S 襟付きスリップオーバー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(日) 15:17:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメC様

つなフェスではありがとうございました!
また、コメントも~(*^。^*)
出来ましたらご連絡いたします!
しばらくお待ちくださいね♪♪
  1. 2014/03/10(月) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 14:28:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/404-108e7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
