por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOY'S 襟付きスリップオーバー

P1050778.jpg
■petit etalage 襟付きスリップオーバー

随分前からパターンだけは我が家にあったこちら。
ようやく取り掛かれました。

組み合わせを考えるのが楽しいし、
ハギレも活用できて、今後、登場回数が多そう♪

今回は着回しのしやすそうなシンプルカラーで。
ウナギのように残っていたボーダー生地を使えて大満足!

P1050779.jpg
後ろポケットでワンポイント。

P1050781.jpg


P1050780.jpg

一度洗いをかけて、切りっぱなし処理を落ち着かせていますが、
最初の数回はお洗濯でほつれが出るかと思います。
穴が開くことはありませんので(^^)
これも味だと思って、楽しんで頂ければと思います。

90,100,120cmありますが、それぞれ生地が違います。
画像はグレーっぽいですが、とっても素敵な杢デニム色です。
お手に取ってご覧くださいね。

↓こちらに持っていきます♪
***********************************

2014/3/9日(日)10:30~15:30
tunagariフェスティバル
岐阜市金公園 文化センター前広場

***********************************

女の子カラーも作りましたよ。
そちらはまた明日!
  1. 2014/03/06(木) 23:03:58|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GIRL'S 襟付きスリップオーバー | ホーム | キャミソール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/403-89dac016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
