por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の準備

P1050732.jpg

春物、いろいろ考えている中で、こちらを作ってみました。
実は、リメイク。
といっても、ハンドメイド未使用品のリメイクです。

上の部分のドルマンカットソー、2年くらい前に販売していたもので、
なんと、保管箱の奥から出てきました。
今見ると、ちょっと丈が短いなと感じたので、
ギャザーフリルをプラス。

ちょっと前から見かけるぺプラムラインになりました。
P1050735.jpg
紅茶染したようなバテンレース。

P1050736.jpg
レースも挟んでみたりして。

こちらは100cmサイズのみになります。

思いのほか好みな感じにできたので、
また、生地をみつけて作ろうと思います。

出店情報をご案内します。

***********************************

2014/3/9日(日)10:30~15:30
tunagariフェスティバル
岐阜市金公園 文化センター前広場

***********************************

***********************************
2014/3/11(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************

**********************************
2014/4/19(土)10:30~15:30
ママズフェスタ
大垣ソフトピアジャパン
***********************************

今日のよもやま
P1050737.jpg
じゃーん!
2/3の節分の日から仕込中の味噌です。
5キロ!
白みそなので、約3か月で出来上がるとのこと。

P1050738.jpg
久しぶりに開けたら、結構いい感じに色づいてきて、
香りも大豆の香りから、味噌の香りに変化してきていました。

楽しみ♪
  1. 2014/02/21(金) 21:25:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネックウォーマー | ホーム | イベントのご案内 flow amie fes vol.2>>

コメント

スキーはどこに行ってるかな?
我が家も、来シーズンデビューできたらな…と思ってるよー!
金公園かソフトピアセンターのイベントに会いに行きたいな〜^ ^
今日は岐阜の大塚屋に入園準備の布の物色に行ってきたよー 大人買いしてしまった…汗
今度待ち合わせてウロウロしましょ♡
  1. 2014/02/23(日) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

スキーはほうのき平に行ってきたよ。
思いのほか二人とも滑れるようになったよ。
子供は早いね。
イベント来てくれるの?
お待ちしとりまする~。
  1. 2014/02/24(月) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/399-8dd14447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
