por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪

2月も無事にハピマに出店できました!
遊びに来て下さったかた、ありがとうございました。

季節の変わり目の時期なので、冬物?春物?
と、持っていくものを夜半まで悩みましたが、
どちらもたくさん見ていただいて。
この季節、お買いものする側も悩む時期ですよね…。

来月、3月も出展できることになりました。
オーダーいただいている方に無事お渡しできそうで、良かったです。

私も、お隣の出店者さんにオーダーさせて貰っていて
受け取るのがとっても楽しみです♪


P1050719.jpg
昨日のお買いもの。
kira2さんのマスクケース。
手前のミントブルー×ゴールドリボンは昨年ゲットしたもの。
とっても重宝していて、
奥の羊ちゃん柄を追加ゲット。

通帳なんかも入りそうー!っておしゃべりしていたけれど、
早速、銀行をはしごする用事があり、
今朝から通帳入れとして、大活躍。
このまま、通帳入れになっちゃうかも~!

以下、私信です。
P1050722.jpg



kamiiiさま
手持ちのボーダー生地の画像です。
殆どボーイッシュカラーですみません。

上から
1番目 アイボリー×ベージュ
2番目 グレー×アイボリー(←カメラTになっていた生地です。参考http://porfavor2011.blog41.fc2.com/blog-entry-339.html)
3番目 生成り×ブルー(参考http://porfavor2011.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html)
4番目 グレー×ブルー
5番目 生成り×ネイビー(←昨日こちらで承っています)


「生成り×ネイビー」はネイビーの色が濃いので、
カメラのインパクトがちょっと少なくなってしまうかな?
と、少し心配しています。

どうぞ、ご検討下さい(*^_^*)
  1. 2014/02/19(水) 11:14:39|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベントのご案内 flow amie fes vol.2 | ホーム | ハピマお待ちしています♪>>

コメント

八戸!!すごいねぇ♡興奮が伝わってきたよー。こうやって全国にファンが増えていくのね〜。
わたしまで嬉しくなっちゃったよ^ ^
  1. 2014/02/19(水) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♥︎お返事ありがとうございます!
かなりボーダーの色悩みます(>人<;)カメラがはえないのは悲しい(>人<;)ではネイビーは諦めて。。
娘は一番のベージュで息子は二番の昨日出てた生地でもいいですか?
あれこれ悩みここまで打つのに一日!笑
チュールと一番が合わなければボーダーお任せします!、、丸なげすみませーんf^_^;


チュールの件ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ楽しみすぎます!!

実は今本巣に住んでるのですが来月末主人の仕事の都合で県内のどこかに引っ越すでなかなか来れなくなるかもしれなかったから来月もハピマでお会いできそうで良かったです(*^_^*)

ではよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/02/19(水) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. kamii #-
  4. [ 編集 ]

>ゆきゅちゃん

八戸で着てくれる子がいるといいんだけど(*^_^*)
東北と聞くと、新婚旅行に行ったCOMのKさんを思い出さない?
なかなか行けないもんね~。
  1. 2014/02/19(水) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>kamiiiさん

色指定、了解です!
ベージュボーダーに合いそうな、
バニラ色のチュールがどこかにあったはず…。

なんて、考えているのが楽しいのです(^m^)

お引越し予定なんですね。
県内と言っても、東西、南北、広いですもんね~。
決まるまでドキドキですね。
来月、きちんと行けるように頑張りますッ!
  1. 2014/02/19(水) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

メッセージタグも可愛いし、ひと足もふた足も早い春を連れて行く感じよね!
Yukinko*ちゃんの丁寧な仕事ぶりは、私が太鼓判押すわよー‼
クールで仕事ができるKさん!ほんとにね、レンタカー借りてじっくりまわりたい場所だよね♡美術館も素敵なとこたくさんあるのよね〜^ ^
  1. 2014/02/19(水) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

>ゆきゅちゃん

あはは。
メッセージタグ、子供のハサミで切ったから
ヨロヨロなんだけどね。ハンドメイドってことで…(汗)

東北もだけれど、せっかく岐阜に来たのだから、
西日本も、四国も行きたいのに、
なかなか…だわ。
  1. 2014/02/20(木) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/397-0009ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
