por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマお待ちしています♪

明日は、モレラ岐阜でのハピマです。
お天気も大丈夫そうなので、よろしければ、遊びに来て下さいね!
***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************

P1050711.jpg
先日作ったギャザーたっぷりのキュロット。
大きいサイズがあればなぁ、と熱いリクエストを頂いて、
作ってみましたよ~。
140cm。

いつも遊びに来て下さるM保育園のお二方。
宜しければ、お立ち寄りくださいませ!

P1050713.jpg
お気に入りの生地、近所のお店でも、在庫切れ。
御用達のネットのお店も在庫切れ。
違うネットのお店で見つけました。
もう多分、このお店でしか買えない…。

大人買いしようか迷う瞬間ではありますが、
他にも素敵な出会いがあると信じて、普通買い(笑)。

季節の変わり目は、新たな出会いにウキウキします♪
(誰か、妄想止めてーー!)

***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************
  1. 2014/02/17(月) 16:56:55|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピマありがとうございました♪ | ホーム | キキ・ワンピース>>

コメント

ありがとうございました^_^

今日は終了間際にオーダーを聞いてくださりありがとうございました(*^_^*)

すごく申し訳無いのですがオーダーの内容を変更して欲しくて、、

息子の、サイズを110に。
娘はボーダーの下を可能ならチュールにして欲しいのですが、カメラとチュールどうかな??可愛くなかったらチュールやめます笑


可能な範囲で構いませんのでよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/02/18(火) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

>kamiiiさん

昨日も来て下さりありがとうございました(^_^)/

お兄ちゃん用110cmOKです。

カメラとボーダーとチュール、可愛いと思います!
昨日も、チュールスカートを履いたお子さん用に、
カメラTシャツをお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。
甘辛ミックススタイルですね♪

手持ちのボーダー生地を後程ブログアップします。
もし、ネイビー×生成り以外の色をご希望でしたら、
また、コメントくださいませ!

昨日、終了間際だったんですね。
わたし、全然気づいていなくて、
お話終わって、片付け始めている周りを見て、ビックリ(+o+)
  1. 2014/02/19(水) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/396-71fbb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
