por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュールのフリルスカート

P1050646.jpg
■two-bottle さんフリーパターン
■90、100、110、120、130cm

女子力の勢いに乗って、女子パワー満開のフリルスカートです。
先日イベントでお話していたら、
誰もが通る「ピンク星人」真っ最中の方がいらして…。
そういえば、うちももれなく二人ともその道を通りましたよ。

two-bottleさんのフリルスカート、
我が家の m* もお気に入りで、
夏→秋→冬→春→夏→秋→冬…、で現在に至っているのが、
だいぶ前に作ったこちら(笑)
もともとミニ丈ですが、今では超ミニ。
色々な長さのスパッツと組み合わせて、一年中履いています。
まだまだお気に入りです。
それだけ履いてくれれば、作った母も本望でございます。

今回のスカートはスパッツはついておりませんので、
お手持ちのものと合わせてくださいね。

P1050648.jpg
うっすらとドットの入ったチュール。
柔らかな肌触りで、チクチク感はありません。

P1050649.jpg
すこしクールな桜色です。

P1050651.jpg
先日のパーカーと合わせて
春のお花見スタイル♪

P1050654.jpg
シンプルな長Tなども、よいですね。

さて、明日は、ガラッと変わって、
男前な子供服をご紹介。(予定!)

***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************
  1. 2014/02/06(木) 23:55:25|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェイクレイヤードパンツ | ホーム | お試しロックミシン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/390-ece72380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
