por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルマンスリーブT Mサイズ

DSCF3933.jpg
■パターン:K's Bam Boo ドルマンスリーブT フレンチ袖ver.
■レディス M サイズ

久々のトルソー登場です。
a* が、わ、服着てる!と驚いていました。

ゆったりドルマンスリーブのパターンが欲しいなと思っていたら、
こちらのパターンを見つけました。
袖は、フレンチスリーブとカフス付けの五部袖、
襟ぐりも、リブ仕立てとパイピング仕立てと季節と生地によって選べます。
こういうフレキシブルなパターンに弱いのです。

今回はフレンチスリーブに襟ぐりリブ仕立てver.で。

DSCF3934.jpg

おやこお揃いを目指して、ちょっぴり女子力をつけてみました。

アップ!
DSCF3935.jpg
(インナーにクロス紐のキャミを着ています。Tシャツに紐はついておりません)
ボーダーに紛れて、さりげない程度の女子です。

親子全くお揃いではありませんが、
ん?よく見ると?・・・という感じで着て頂けたらなと思います。

7/12(火)モレラ岐阜のハンドメイドマーケット、ママズフェスタで出品予定です。
  1. 2011/07/09(土) 00:05:20|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャーリングチュニック 80,100,120cm | ホーム | ドルマンカメラ女子Tシャツ 90cm、110cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/39-a95b7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
