por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャッツ☆ありがとうございました!

ギャッツ★マーケット無事に終了しました。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

わたしはとっても近い会場ですが、
遠い方もいらっしゃるはず。
今回もたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです。

P1050622.jpg

ギャッツはまったりムードなので、
珍しく、画像あり。

陳列の作りこみは本当に苦手なので、
出店友達に相談したり、試行錯誤です。

ギャッツ★はハンドメイド品以外にも資材もオッケーなので、
ハギレ屋さんが、出展されていらっしゃいました。
…で、買っちゃいましたー!
モリッとね。

実は、そのちょっと前に、
ギャッツに遊びに来てくれたm*と同じクラスのママさんから、

「ママ、布ありすぎなんだよ…」って学校でm*ちゃんが言ってたよー。

って聞いたばかり。

やば~い、やば~い。
しっかり者の長女a* 情報ならともかく、
マイペース次女m* にも言われちゃってるとは…。

という訳で、やる気を盛り上げて、
製作に励みますっ!

次回は2/18(火)のモレラハピマです。
ちょっと時間が空くので、
いつもは手が込んでいて作れない作品も、
作りこみたいな~、と思っています。

さて、今日はとっても素敵☆なものをご紹介。
こちらから。
P1050625.jpg
じゃーん!
既製品ですか?
の、こちら、お友達のpeanutsちゃんのハンドメイドがまぐちバッグです。

長財布も入る、特大サイズ。

P1050626.jpg
がまぐちって、仕上げは手縫いなんですよね。
特大サイズなだけに、手縫いの距離が長い…。

生地は、大好き、ハリスツイード!
オジサン風味のカットクロスを見つけて、ヒトメボレ~♪
セットの刺繍タグをつけると、完成度がUP!!だね、
と、peanutsちゃんと大盛り上がり(笑)

P1050628.jpg
内側はレーズン色のナイロン生地。
汚れに強そうで、とっても素敵なんだけれど、
縫うのは大変だっただろうに。

とってもお忙しいpeanutsちゃん、ありがとうね。
4/19 ソフトピアジャパンで開催されるママズフェスタには、
一緒に参加します。
がまぐち作家peanutsちゃんに会いたい方は
ママズフェスタへGO!(笑)
  1. 2014/01/29(水) 21:34:57|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜のモイフーディ | ホーム | ギャッツ☆お待ちしていまーす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/386-65c655f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
