por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャッツ☆お待ちしていまーす!

明日はイオンタウン大垣、エルクアトロギャッツ店内での
「ギャッツ★マーケット」です!!

10:00~13:30まで、お待ちしております♪

P1050608.jpg

季節柄、給食袋とナフキンのオーダを頂きました。
Fさん、お待たせしました!
明日、ご連絡しますね~。

画像以外にも、たくさん作りましたので、
ギャッツに持っていきまーす。
男の子用も少しありますよ。

うさちゃん柄とクッキー柄は手提げかばんと上靴袋もお揃いで
用意する予定が、間に合わず…。
もしご希望があればギャッツでリクエストくださいませ。



P1050615.jpg
今日は、海津の「151@」で、ランチがてらの企画会。
ん?企画会がてらのランチ?
呼び名はさておき、食べ放題のパン、メッチャ、食べましたよー。

春に向けて、始動です♪
P1050621.jpg
木曽三川公園にて。
太陽がまぶしいゼィ!

追伸:お渡ししそびれている、こちらも
持っていきますよー!
P1050607.jpg
  1. 2014/01/28(火) 00:00:04|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャッツ☆ありがとうございました! | ホーム | ギャザーキュロット>>

コメント

ギャッツありがとうございました!

こんばんは!
ギャッツマーケットでお隣で出店させていただいた、
ao-Linoのマチョコと申します。

昨日は本当に楽しかったです!
たくさんお話させていただき、
服もとーーーーっても可愛くてときめきまくりでした☆

次回また、ハピマでお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました♪
  1. 2014/01/29(水) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. マチョコ #-
  4. [ 編集 ]

>マチョコさん

こちらこそー!
二ブースで子供服のお店、みたいで良かったですよね。
こちらも刺激頂いて、
久しぶりにmuniさんの型紙で早速裁断しましたよ(^_^)v
また、型紙談義、しましょーね。
  1. 2014/01/29(水) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/385-79fec9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
