por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザーキュロット

P1050592.jpg
■a+ シンプルフリパンツ
■100、110cm

カーディガンの見返し柄とお揃いのキュロットです。
同じサイズ展開なので、セットアップとして着ることが出来ますよ。
もちろん単品でも。

これまたお初のa+さんのパターン。
割とショート丈でフリフリ♪
スカートじゃないとイヤ!という時期が、
年中さんくらいに一度来るんですよねー。
で、鉄棒も流行り始めたりして、親としては気が気じゃない(笑)
そんな時に、スカートみたいでしょ!?
と、ひょっとしたら納得してくれるかも?
そんな、感じのフリフリ具合です。
P1050593.jpg
前後の区別に、モチーフと
P1050594.jpg
リボン、
P1050601.jpg
後ろにまあるいポケットがあります。
P1050595.jpg
セットアップで。

P1050602.jpg
ココアカラーの方もありますよー。
■90、120cm

なんだか色味が秋っぽい?
いえいえ、そんなことないですよ。
ほら、旬のイチゴちゃんが隠れています!
P1050603.jpg

パターンを使わせてもらったa+さん、
身近で役に立ちそうなパターンがたくさん。
しかもキット販売もあるので、気軽に挑戦できそうです。

入園入学グッズで、ミシンに初挑戦されたかた、
色々つくると楽しいですよー!

って、回し者みたいですが、アフィリエイトとかでは全然ありません。
por favor!もどうぞご愛顧くださいますよう(笑)

***********************************
2014/01/28(火) 10:00~13:30
イオンタウン大垣 エルクアトロギャッツカフェ
「ギャッツ★マーケット」
***********************************
***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************
  1. 2014/01/27(月) 08:33:03|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャッツ☆お待ちしていまーす! | ホーム | カーディガン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/384-e7199002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
