por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーディガン

P1050581.jpg
■hibi+ カーディガン
■100、110cm

hibi+さんのシンプルなカーディガン。
もともとシンプルですが、さらに着回ししやすそうなシンプルカラーで作りました。

P1050583.jpg
C&Sさんのフレンチパイル、エスプレッソです。
ブラウンでも、グレーでも、パープルでもない、本当に不思議な色。
悲しいかな、ぜんっぜん色味を出せていません。
生地のときは普通のトレーナー地の様でしたが、
作るととっても扱いやすくて、ビックリ!
縫い目も落ち着くし、仕立て映えとはこのことか、
と、裏を見せびらかしたい気分になります。

って、私がいまさら熱く語らずとも、
とても人気ですよね。
お値段がもうすこし可愛ければなぁ。

P1050585.jpg
見返しはお気に入りの花柄で。
ぜひ、ちら見せを~♪

P1050588.jpg
■90、120cm
こちらは同じくフレンチパイルのココア。
P1050589.jpg
パールのドットボタンで開け閉めします。
ラウンドネックにパールボタンのカーデって、
一世を風靡したアニエスベーを思い出します。

って、若いママさんに通じないかも…!

P1050590.jpg
ちら見せ花柄と同じ生地で、
フリフリスカートパンツも作っていますので、
お楽しみに!

今年の冬は調子が良かったのに、
夫の鼻風邪をうつされてしまいました。
今日は早く寝よ。

***********************************
2014/01/28(火) 10:00~13:30
イオンタウン大垣 エルクアトロギャッツカフェ
「ギャッツ★マーケット」
***********************************
***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************

  1. 2014/01/24(金) 21:17:15|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャザーキュロット | ホーム | キッズのショールカラーカーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/383-b0a5cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
