por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズのショールカラーカーデ

大柄なパネル生地、裁断に頭を悩ませながら、
何とかお揃いでキッズ用2サイズ作れました♪

P1050567.jpg
■PALLET ショールカラーカーディガン アレンジ
■90、110cm

パターンはお初のPALLETさん。
おませな感じのショールカラーが素敵なのです。
なのですが…、柄の都合上、いきなりアレンジで(笑)

P1050569.jpg
いくつもボタンを留めるのめんどくさーい!
という、ボクちゃんのために、一つボタン。
(お嬢ちゃんに、でももちろんOK!)

P1050570.jpg
柄の出方が少し違います。

P1050574.jpg
あれ?生地同じ?
ぐらいの、さりげない親子お揃い。

ギャッツに持っていきまーす!

しかし、ここ数日、冷え込みますねー。
とうとう、しもやけができてしまいました…。

***********************************
2014/01/28(火) 10:00~13:30
イオンタウン大垣 エルクアトロギャッツカフェ
「ギャッツ★マーケット」
***********************************
***********************************
2014/2/18(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺
***********************************
  1. 2014/01/22(水) 22:49:52|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーディガン | ホーム | 大人のショールカラーカーデ>>

コメント

このカーデ素敵だね。ざっくりしつつ品良く着れそう♡前に話した我が家の布山を形にする話、実際にお願いしてもよいかしら…?またyukinko*ちゃんのお時間あるときに布をみてもらいたいな。
  1. 2014/01/24(金) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

>ゆきゅちゃん

コメントありがとー!
なになに、布、山になっているの?
我が家は金華山くらい、キテるよ~(笑)。
色々と、予定が立て込んでいて、なんとも…、なんだけど
具体的な希望があったら、割とすぐにとりかかれると思うから遠慮なく言ってね。
直メでも~(^_^)/
  1. 2014/01/24(金) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/382-e9a86bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
