por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空のモイフー

P1050551.jpg
■ one's one モイフーディ
■ 90、100、110、120cm

深い夜空のような色合いの裏起毛生地で、今年お初のモイフーディ。

P1050552.jpg
フード裏はボアを予定していましたが、
年も明けたし(?)春にも使えるボーダーにしました。
去年も作ったこの組み合わせ。
好きな雰囲気って、変わらない(笑)。

P1050555.jpg
とっても控え目なドットがプリントされています。
無地感覚で合わせやすいけれど、ちょこっとおしゃれ♪

P1050556.jpg
リブの色、どれが似合うか比べていたら、
良く解らなくなっちゃって、
色々作ってみました(笑)

色違いで、大人用も作ってまーす。お楽しみに~。

ただ今、春のイチゴ味の「パイの実」がふたつ配達されてきました。
子供のお友達が遊びに来ていて、みんなで5人。
17個入っていたそうで、一人3個づつ。
余りの2個をくれました。
律儀に分ける子供たち、面白いな~。
  1. 2014/01/20(月) 16:55:59|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のモイフー | ホーム | ショールカラートレーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/379-9e9b3f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
