por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンドカラーのキルトベスト

こちらも春めきカラーのベストです。

P1050538.jpg
■hibi+ ベスト
■90、100、110

コートの下にも着られるように、フードなしのスタンドカラーに。
ボタンは大き目のボタンで、開け閉めしやすくしました。

P1050541.jpg
雪の結晶のようなモチーフでワンポイント。

P1050543.jpg
オーダーいただいた出産祝いセット。
年子のお姉ちゃんのベスト付きです。
年子育児、ガンバ!

明日はモレラのハピマです。
今年初めての出店。
(忘れ物、しませんように。)
お待ちしております(^_^)/

***********************************
2014/1/14(火) 10:00~13:30
モレラ岐阜「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
1Fグリーンプラザ周辺

***********************************

2014011211020000.jpg
(本物の)雪の結晶、たくさん探せました。
揖斐坂内の諸家の里にて、ソリ三昧。
楽しーー!!
  1. 2014/01/13(月) 23:02:53|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハピマありがとうございました! | ホーム | かぼちゃパンツ>>

コメント

こんばんは♥︎
今日はお疲れ様でした♥︎実はお話したかったのですが恥ずかしくなり遠くからながめてました!笑

可愛いかぼちゃパンツがあったんですね\(^o^)/もっとしっかりチェックすればよかったーーヽ(´o`;
来月も出店されますか?
またお会いできるの楽しみにしています(^-^)

  1. 2014/01/14(火) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. kamiii #-
  4. [ 編集 ]

>kamiiさん

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
お連れの方はご家族ですか?
とても雰囲気が似ていらっしゃいました(*^_^*)

来月(2/18)も出店します。ぜひぜひお待ちしておりまーす!
  1. 2014/01/15(水) 11:35:22 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/376-5dbbd619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
