por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トナカイモイフー

P1050305.jpg

H様オーダーのトナカイモイフーディ 90cmです。
同柄でレッグウォーマーも。

お待たせしました。
厚みが出てしまったため、定形外郵便でお送りしますね。

そろそろトナカイさんも忙しい時期ですね。
「赤鼻のトナカイ」の歌詞、大好きです。
真っ赤なお鼻で悩んでいるトナカイ君に
上手な切り返しで温かい言葉をかけてあげるサンタさん、
そんな素敵な大人になりたいものです。

P1050310.jpg
こちら、いつもpor favor!のファンでいてくださるAさんのオーダー。

素敵な姉妹で楽しそうにいつもお買いものに来てくださるのですが、
なんと3姉妹ということが最近判明!
そして、いとこちゃん’sの5人でトナカイモイフーディを着て下さるとのこと。
圧巻!(笑)
いつもありがとうございます。
今日は、サンタさん、間に合ったかな~?
  1. 2013/12/16(月) 23:06:39|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンタのお仕事 | ホーム | 今日の手仕事>>

コメント

可愛い♡

ありがとうございます。早速の仕上がりで嬉しいです。
Photoでも可愛くとても気に入りました。手元に届くのが楽しみです。
  1. 2013/12/19(木) 06:25:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり可愛い♡大満足(*^^*)

本日到着しました。ありがとうございました。イメージどうりでした。お気に入りです。
渡部さんの作品が何処かに行けば買えるとかはないですか?1/14以外で出店あれば教えて下さい。m(_ _)m
  1. 2013/12/19(木) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. 原 #-
  4. [ 編集 ]

>原さん

ちょっぴり到着が遅れて、心配させてしまいましたね。
失礼しました。
無事に届いて良かったです(*^。^*)

いつも、のんびりペースな出店なもので。
とりあえず、1/14(火)のみの予定です。
あとは3月とか、だいぶ先…。

委託では岐阜市長良のフラマンさん(http://www.mariposa-f.com/)に
お世話になっています。
ですが、あまりたくさんは納品できていないので、これまた90cmのサイズが残っているかどうか…。

気合の足りないお返事で申し訳ありません(T_T)
来年はもうちょっと、ご期待に添えるよう頑張りますね。
また、ご縁がありますように♪


  1. 2013/12/19(木) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/13(月) 16:19:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/369-cdf9bf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
